すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

お祭りに行ったら何食べますか?

焼き鳥・おでん・クレープ・りんご飴・たこ焼き・・・

  • 質問者:たこ♪
  • 質問日時:2009-07-24 09:30:48
  • 0

イカ焼きですね、うちのお祭りにはいつもこれ。

  • 回答者:GG高山 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フレンチドッグと

焼きそばを食べます。

  • 回答者:sooda! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こどもと一緒に綿菓子を食べます。
あと焼きそばも定番です。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥は必ず食べています。
一番歩きながら食べやすい食べ物だし、エネルギーになるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず 綿あめは基本です。
気分で たい焼、かるめ焼、すもも飴、りんご飴 の順でしょうか
特に たい焼は 屋台のものが 皮がパリパリで すっごく好みです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きですね。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き、焼きそば、フランクフルトは食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きと焼きそばです。
この二つは必ず食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば
お好み焼き
フランクフルト

この三つは外せません。

  • 回答者:クロベー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご飴がよくたべます。

  • 回答者:rth (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近所のお祭りでは、商店街のお店が出店しているので、餃子や鰻を食べます。

  • 回答者:リコーダー (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き・焼きそば・お好み焼き
綿菓子・とうもろこし焼き・フライドポテト
これぐらいかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずビールと焼き鳥、フランクフルト、とうもろこし、フライドポテトなどで出来上がります。
そのあと、酔い覚ましにかき氷。
綿菓子を買って帰ります。

粉物とソースは嫌いなので、小さい祭りだと食べるものがない時も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西なのでたこ焼きは絶対にはずせません

あとは焼き鳥・チョコバナナです

関東のお祭りで一度たこ焼きを食べた事があるのですが

あまりにまずくて・・・・・・・・

それ以来関東ではたこ焼きは食べません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たこ焼き」「お好み焼き」と缶ビールです

  • 回答者:屋台 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼そばを食べることが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこやきと、とうもろこしです。
たこやきはどこで買ってもあまり失敗がないのと、
とうもろこしのあの香ばしさは家ではできないので。

  • 回答者:とく子。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトと焼き鳥は絶対に食べます。
あとは焼きトウモロコシもたまに買います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒があれば、、、、焼き鳥/串カツ/たこ焼き
無かったら、、、たこ焼き くらいかな?

  • 回答者:とむ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキ氷と焼きそばとパイナップルは食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば、たこ焼き、りんご飴を食べますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18、19日の夏祭りへ行って来ました。

屋台で食べたのは、自分は広島焼きで妻はたこ焼き、子供達はカキ氷と焼きそばでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルト、たこ焼き、ソースせんべい、アンズ飴、カキ氷です。

  • 回答者:おなかいっぱい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがバターですね
その次にお好み焼きです
家で食べるお好み焼きよりおいしく感じます

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば、お好み焼きは絶対食べますね。
あとはじゃがバターかな。

  • 回答者:とくめい? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。お祭りの焼きそばは一段おいしく思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き・あんず飴・わたがし。は必ず食べます♪
あとは気分で、やきそばとか揚げじゃがとか食べるかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きとフランクフルトは必ず食べます。
焼きそばとじゃがバターは、2回に1回は食べます。
屋台の食べ物って、外で食べると美味しいんですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコヤキは必ず食べます
ビールと焼ソバもかかせません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たこ焼き」は何があっても絶対に食べます。

熱々のたこ焼きをふうふう言いながら食べるのは、お祭りの醍醐味ですね。

  • 回答者:ロッキー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きと焼きそばは必ず!

あと子供の綿あめをつまみ食いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがバターとかき氷です。
こんにゃくみそと焼きソバは、留守番の夫に持って帰ります。

  • 回答者:旦那はお祭り行かず (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きは絶対欠かせません!^^
あとは、フライドポテトやカキ氷など。
行くメンバーによって立ち寄る店が変わります。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご飴はその場で食べなくても、買ってしまいます。
あとはかき氷です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子ども用に「ベビーカステラ」
自分用に「焼きとうもろこし」は絶対買って食べますね。
たまに綿菓子をねだられますが、あれはつらい・・・予想外のところについていて
洗濯のときに泣く思いを何回か経験してます・・

  • 回答者:直 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとかき氷です。
そのほかのものは昔親が許してくれなくて、
今でも何となく食べられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこせんです。
小さい頃から特別な気がして大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き、からあげ、ホットドッグ
です

  • 回答者:Sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきごおり、塩豚、梅が枝餅。
子供がアレルギーでこれくらいしか安心して食べられません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き、焼き鳥 を定番で、祭に行って毎年食べていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串刺しにがぶりといきたいですね!
前は焼き鳥でしたが、今はケバブにはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き、スティックポテトを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこし、から揚げなど、香ばしいにおいにつられて
食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水あめ、焼きそば、カキ氷を食べます。
夏祭りぐらいしか、お祭りはいったことないです。

  • 回答者:ヨウ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんず飴を食べます。普段は食べる機会がないですが、お祭りの屋台にはあるので、楽しみにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人なので、たこやき、イカ焼きの粉もんははずせません。
串刺しの冷えたパイナップルやあんず飴も好きです。
1つの綿菓子やフラッペを、2人で食べたりも…♪

  • 回答者:食べすぎ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこやき
ヤキソバ
串かつ

晩御飯の変わりになるものがほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りではいつも「たこ焼き」を食べていましたっけ。

こんな大人になって、食べたいなあと思うのは 「綿菓子」 です。

関東では綿飴っていうのでしょうか。

あのフワフラした甘い雲にかぶりつきたいです。。。

  • 回答者:甘党 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ケーキです。
普段買えないので買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年々、高くなっていて
お祭りに行っても現実的な気分になっちゃいますが・・・
それでも買わずにいられない物、それは
『ベビーカステラ』で〜す!!
甘い優しい香りを嗅ぐと、ふらっと寄っちゃいます。

  • 回答者:くらくら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚串とイカ焼きは必ず食べます。
他も食べることはありますが、高いですからね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きははずせないです。
家で作るたこ焼きとは、一味違いますね。

後、カキ氷のメロン味もあればベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み焼きは絶対に食べますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテト、からあげ、たこ焼き、
焼きそば、ビール、ソーセージ、じゃがバター、焼き鳥、などです。
最近は無茶しませんが、
今までは、屋台でがっつり夕食みたいなぐらい買ってたべてました(^^;)
3000ぐらいかな・・。

  • 回答者:ぷー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず買うものは「たこ焼き」です!

お好み焼き、焼きそば、大判焼き・・・は誘惑に負けたら買っちゃいます。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそば!!
なぜだか食べちゃうよね~!
あとは・・無い時もあるけど 餃子見たいな味のまあるいおやきです。

  • 回答者:てきやさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きイカです。
ゲソの部分も美味しいですが、やはり身を食べますね。
タレがたくさんかかっててうまい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースせんべい→みかんジャムが好きなのでその点で、探します。なければミルクかソース
あんず・すもも→じゃんけんやパチンコなどのゲームをして2つを狙います。
大阪焼き→お好み焼きの小さいもの。値段も抑えられる。

  • 回答者:とらこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いか天デース。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず食べるのは、ベビーカステラです。
地元にいた時は、たこ天を食べてました。
地域によって露天の内容が全然違って楽しいですね。

  • 回答者:ベビ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず食べるのは
「たません」です。おはしのくじであたったら
たまご2個のせてもらえるけど、当たったこと無いです・・・

あとはたこ焼きか焼きそば、とうもろこし、フライドポテト、いかの姿焼き
などいろいろ買って家族で食べます。

  • 回答者:祭りいいですね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバナナ
割り箸についたお好み焼き
クレープ

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり焼きそばですね、広島焼きもおいしいですが。焼き鳥やから揚げも食べたいな。
お腹がすいてきてどうしよう・・・。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
ビールも飲んじゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥とポテトは欠かせません!

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。

ソースのにおいにつられてしまいます。

  • 回答者:オクトパス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きとビールが最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんず飴です。

実家の近所の祭りのときは行列ができる広島焼きの屋台がでるのでそれは必須です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きとフランクフルトは必ず食べます。
たこ焼きは主人と半分ずつ食べて、胃に余力を残し、
焼き鳥やお酒も楽しみます^^

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご飴です。

小さい子に混じってならんでジャンケンしたりして買います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもたこ焼きを食べます。子供の頃は綿あめも必ず食べていました。(この頃は食べていませんが…)

たまにイカ焼きも食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きもろこし です。
でも、時々ない時があるのでみかけると絶対食べます。

  • 回答者:とうもころし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対食べるのは、焼きそばとベビーカステラです。
若い人がやっているお店で一度ベビーカステラを購入したら、中がトロリとしていたのでカスタードが入ってる♪と思って喜んだら、ただの生なだけでした。
それからおじいちゃん・おばあちゃんがやっているお店でしか購入しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルト・たこ焼き
は絶対に食べます。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年食べたねぎまがとてもおいしかったです。
今年もねぎまを食べたいてす。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林檎飴はお持ち帰りで、
食べるのはヤキソバです。

  • 回答者:いか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルト ですね。 ケチャップとマスタードをかけて食べます。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きは毎回食べますね~
あと暑いのでカキ氷も。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールのつまみに、たこ焼き、焼きそばを食べます。枝豆が売っていたら、枝豆優先します。

  • 回答者:大和型二号艦 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばやチョコバナナをよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きは歩いてても食べることができるのでつい買ってしまいます

あとカキ氷とイカ焼きも食べます

  • 回答者:又食べたいな (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かるめ焼き、べっこう飴、それに、たこ焼き・・・祭りのときでないと食べられなかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばは絶対に食べます。ほかは気分しだい。

  • 回答者:k (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご飴を食べます♪屋台でしか味わえないものなので。食べにくいけど、それも醍醐味!

  • 回答者:あめちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンドッグです。
見つからなければ、妥協してフランクフルト。

  • 回答者:ダックス (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べます。
屋台の具がほとんど入ってないくらいの焼きそばが大好きです。

  • 回答者:必ず (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそば、カキ氷を食べます。
最近美味しいとおもったのが、屋台のあげもちです。
硬いやつじゃなくて、揚げてあるふわふわの餅に醤油とマヨネーズと刻みのりが振ってあってめちゃめちゃ美味しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご飴、綿飴は、お土産にして持って帰ります。
イカ焼きと、カキ氷は行ったところで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場では「たこ焼き」を食べます。
あと、お土産に「わたあめ」を買って帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず食べるのは、たこ焼きです。
少々お高いですが、自分で作るのも好きですし、
参考の為でもあります。

  • 回答者:ベジタぶる (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトですね。どこで売ってるフランクフルトよりも美味しそうに見える。お祭りマジック。
匂いにつられてついつい。。

あとミルクせんべいも好きです。緑とかピンクのふわふわしたおせんべいで、練乳をはさんであるやつ。
これはお祭りならではの食べ物ですね。

冷静に考えれば、お祭りで売ってるものって全て割高なんだけど・・・
夜だし非日常空間にテンションあがってるから、なんか食べたくなる。主催者の思うツボです^^;

  • 回答者:イイカモ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルクせんべい 知りませんでした。おいしそうかも~!

わたしは、たこ焼きと焼きそばを食べます。

ビールを片手にですけどね…

  • 回答者:あい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。欠かせません。

  • 回答者:K (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人形焼(大判やきの人形のかたちをしているものです)
ベビーカステラ

この2つは必須!!^^;
あとはりんご飴・もんじゃ焼きをたまにたべます。

  • 回答者:夏祭り (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きですね。
一番、混んでても食べやすいの便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大判焼は必ず食べます。

あと、フランクフルトも好きです。

  • 回答者:かずや (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人です。

「お祭りのたこ焼きは旨くない」と思いつつ、
たこ焼きについ手を出してしまいます。

なんでやろ?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご飴・クレープ・フランクフルト・たこやきです。

この4つは絶対にはずせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き、もしくは鯛焼きを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き
クレープ
焼き鶏
バナナチョコ
りんご飴
フランクフルト
たこ焼き

・・・

早く言えば綿菓子以外のもの
なら気分で何でも

  • 回答者:、 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げくらいです。価格とボリューム考えたら、唐揚げくらいしかない!

  • 回答者:チキン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいやきは必ず食べます。から揚げ 綿菓子 買いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。外せません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいやき&みたらしだんご です。
いつも行くスーパーにも売っているのに、屋台で見ると買いたくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご飴は必ず食べます。
好きなんですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルト、大阪焼き、広島焼き(うちで作るのが難しくてなかなか食べられないので)、かるめ焼き、などです。
最近はキャラクターの袋に入ってるだけで500円もする綿菓子を息子にねだられて買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る