すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

スーパーの食料品売り場で、今まで購入した中で、
強烈に安かったという物を詳しく教えてください。

ただし、あくまでも通常営業やタイムサービスやバーゲン限定で、
閉店投売りやディスカウントショップのバッタ物は除いてください。

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-01-29 15:19:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

スーパーで上手に買えば、いろんなものが安いんですね

たまご10個5円。
痺れるような安さでした。
鶏むねも100g5円や豚小間5円。
えのき9円、もやし3円なんてありました。

===補足===
ベストありがとうございます。
痺れるようなというか、ときには痛い安さなんです。
うちのあたりは安売り競争が激しい地域で、
生き抜くのは大変なんです。

  • 回答者:埼玉です (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部しびれるような値段ですね^^

並び替え:

たまご10個入りが1円でした。

一人1個限定でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやし10円
中華そば・うどん10円です。

その日のお昼は野菜煮込みうどんにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵10個入りパック 98円
開店早々2分で売り切れます。
お客さんが開店のとき入口からダッシュしていて福男選びみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやし1円ですね。
最近は見ないですが、よくやってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省した時ですが、
人参3本10円
ピーマン3コ10円
じゃがいも3コ10円 でした。

都内では見れない数字でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしが1袋10円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かいわれ大根が5円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロのお餅が¥100でした♪
たまたま行ったらスーパーでw
しっかり2袋も買っちゃいました(^^;)

  • 回答者:重かった・・・。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごパック1円でした。

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆3パック48円というのが
ありました、納豆好きには助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8円のもやしには
おどろきました。
5袋くらい買いましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当激安だなと思ったのは普通のスーパーなのですが、キャベツが1玉20円で売られていたときがありました。
2玉くらい買って毎日調理しました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご1個10円でした!!

やや小ぶりでしたが、普通のリンゴです。

りんご大好物なのでびっくりしました。

果物は高いですよね(>_<)

  • 回答者:バーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小豆ペプシ(500ml)が48円

もやし16円

  • 回答者:♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーが200gなんと¥50でした。
原産国はポーランドでした。
売り切れて以降二度と見かけません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の激安スーパーで1000円以上買い物すると卵1パック1円ということがありました。
テレビでもよく出ている安売り店ですが、争奪戦がすごくてメマイがしました。
あと、味の素マヨネーズ77円(400グラム)はマヨネーズで一番安かった値段です。

  • 回答者:ニコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円以上購入したら玉子が1円です。
1000円も買う物がない時は近所の人と協力して買ってます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵がタイムサービスで10個入り20円でした。

200箱限定でした。
いつもは買えないのですが
早起きしたので開店前から並んで買いました。

  • 回答者:早起き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやし19円、大き目のアジの開きが二匹パックで100円
納豆の三個パックが65円、うどんがひと玉39円
豆腐も一丁39円。早い者勝ちですが、白菜の1/4カットが38円。
お菓子類もカルビーのポテトチップの通常サイズが70円、
他にも70円や80円のお菓子がもろもろ。
去年の七月にオープンした総合スーパーです。
最初だけかと思ったら、ずっとこのような値段なので助かってます。
欲を言えば肉も安くして~ですね。

  • 回答者:広いので回るの大変 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週日曜日の11時まで
カイワレ:10円
モヤシ:10円
で売られています。

カップ麺も、5個399円です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏ムネ肉29円というのがあった、、

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500mlのペットボトルのジュースが1本29円
たまごが1パック49円
もやしが1袋9円
っていうのがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子1パック1円、割り箸1袋1年、ラップ1円などです。
もちろん条件付きで1000円以上の買い物をした人限定ですけどね・・・。

条件なしであればヨーグルト1個10円でしょうか。
賞味期限が迫ってたのと砂糖0だったので人気ない為か
夕方だったのに3個ほど売ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1円は強烈ですね^^

イオンのオリジナル商品。
税込み16円のコーラ(350ml)です。

黙って出せば、コ○・コーラと誤認するくらいの味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円のネギトロ(ネギは入ってないです)です。 通常価格でした。
以外に美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500mlのペットボトル
1本9円でした。

有名メーカーでした。
1ケース買いました。
9円×24本=216円でした。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らりP!!!!!!!!みつかたああああ。。。おこしやす^^
 しんじゃったかなと思ったよー
すーぱー?
ん~もやし29円 かいわれ29円うどん&そばが29円
は見たことあるよー
バッタは 買った事ないし 売ってないよ

===補足===
おじいちゃんが バッタ食べるって 売ってるって!!
長野はみんな食べるって うっそ~~

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいでやすw
しんでないぞぉ~
それって、あんまり安くないですよん
それと、バッタとは虫のことじゃなくって、倒産したお店からタダ同然で仕入れた物のことですよ。

補足ありが㌧
しつこく、虫のバッタですね^^
長野のおじいちゃんはバッタ食べるのに、君は食わないのかな?
たぶん、バッタの佃煮かなぁ うまいかもw

キャベツ1個 10円、
かいわれ1パック 10円、
インスタントラーメン5個1パック 128円
パパッとライス1個 55円。

千葉東部地方都市の中堅スーパーです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり激安ですね^^

昔ですが、キャベツ10円はビックリしました。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーモントカレーが100円でした。
大量に買いましたが、帰って見直してみてびっくり、
すべて甘口でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで、茹でたうどんやそばが一玉10円で売っているときがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る