すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

お子さんをお持ちの方にお聞きします。
何歳まで一緒にお風呂に入りますか。

  • 質問者:あきら
  • 質問日時:2008-07-22 16:25:33
  • 0

息子とは小学校の6年の時まで一緒にお風呂に入っていました。
息子が恥ずかしがるので一緒に入らなくなりました。
娘は二十歳にもなるのですが、主人はすぐにお風呂に入りたければ娘がお風呂に入っていても一緒に入っています。
娘にお父さんと一緒に入って恥ずかしくないか聞いたら「恥ずかしくない」と言っていました。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

息子は4年ですがまだ入ってます。
いつまで大丈夫なのかな?

  • 回答者:2児パパ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下の子は小学校4年生までで.上の子は5年生まででしたよ。

  • 回答者:kako111jp (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは男の子3歳がいます。

今はまだ一緒に入っていますが、男の子っていつから嫌がるんでしょう?
息子が嫌がれば一人で入らせてみようと考えています。

  • 回答者:ーー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る