すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

「やずやの熟成香醋」の無料サンプルを申し込んでみたんですが、父に見せたら「そういうのは年寄りが飲むもんだ」といってやめるように言われました。

私は今21歳でお酢は美容にいいと聞いて飲んでみたんですが・・・。

若いのに飲んだらいけないのでしょうか?
皆さんはテレビでやってるようなお酢を使ったサプリメントみたいなものを飲んだりしてますか?

  • 質問者:やずやのお酢!
  • 質問日時:2010-01-29 22:22:32
  • 1

並び替え:

私も申込み、妻に飲ましました。
でも、1週間のサンプルでは、効果が分からないし、サンプルだけで注文はしておりません。
他のものを飲んでます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いうちに飲んでおくのもいいと思いますよ。
私も飲んでます。
逆に健康に気をつかってるってことだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CMに出てる辺見さんだって若いですよね。
30代でしょう。
年寄りが飲むものというのはお父さんの勝手な決め付けですね。
若くても美容に、健康に気をつけたいなら飲んでもOKだと思います。

わたしは無料サンプルは飲みましたがどうせすぐに飽きると思ったので買ってまでは飲んでいませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代ですが私も飲んでます。
20代から飲んでると歳をとった時にお肌がキレイな状態を
保てるかもしれないですし、
若い人が飲んだらいけないということはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味があって、健康にいいなら若くても全然飲んでいいと思いますよ。
たぶんお父様には「そういうのは年寄りが~」という固定概念があるだけだと思います。

この回答の満足度
  

年齢に関係なく飲んでもいいと思います。

美容にも、肌にもいいと思えるなら、意味のないものではないと思います。
ただサプリメントがメインになるのではなく
普段から食事の栄養バランスに気をつけて、
サプリメントは補助的だという位置づけができているなら、若い人が飲んでもいいと思います。

私もこのサンプルを申し込んで飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢はあまり関係ないと思いますが
加工してある食品はあまり効果がないと思います。
酢は普通に酢として料理とかでとったほうがいいかな…

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もやずやの無料サンプル申し込んでその後、購入してから今は薬局で買った黒酢を飲んでます。
安いにこしたことはないし、こっちの方が自分に合ってるようです。

この回答の満足度
  

熟成香醋は、私も飲んでますよ。
若くても、より美しくなりたいなら、飲んだらよいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お父様の思い込みか、何かと勘違いされているのだと考えられませんか。
この頃テレビCMもされていますし、もしそんなことがあれば、注意書きが
どこかにされていると思います。
普通の食事の補足として、取ることはいいことだと思います。
私自信はサプリメントは飲んでおりません。結構お金が掛かるようですので。
余裕があれば、取った方がいいかもとおもいます。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体にいいものなので若くても飲んでいいと思いますよ
ちょっと太り気味だった小学生の息子と一緒にやずやを飲んでいた時期がありました
今も他社のですが飲んでいますよ。

  • 回答者:ようこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んではいけない、というものではない筈ですが、
お父様からすれば、お金を出してまで飲まなくても、酢の物などで補える若さだ、
と思えるのではないでしょうか。

でも、最近は冷えを気にする人は多いと思うので、お酢サプリはいいと思いますよ。
私も事務職をしていた頃、足先の冷えに悩んでいましたが、別会社のお酢サプリを飲み続けて解消されました。
冬場も靴下無しで眠れるようになりました。
そういう気になるところがある人なら、年齢に関係なくしばらく飲んでみられるといいと思いますよ。
サンプルだけならお金もかからないし、送ってきたときだけ飲んで、様子をみられてもいいですよね。

  • 回答者:同じ年頃の子を持つ母 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に年齢は関係ないと思います。
ただ、きっちりとした食生活をする事が大事です。
あくまで、サプリメントなどは補助的なものです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢に関係なく飲んでいいと思います。

私は酢系は飲んでいませんが、ケフィアを飲んでます

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もやずやの無料サンプルを申し込み、今飲んでいるとこです。
CMに出演している方がお年寄りばかりなので、そういうイメージがあるのだと思います。
若くても飲んでいる方いますよ。いけなくないですよ。
サンプルを飲んで3日ですが、定期購入しようかなーと思ってます。

この回答の満足度
  

若いからといって飲まない方がいいなどとは思いません。
しかし、あれを8日間続けたところで変化があるとは思えません。

・・私も申し込みましたw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若くてもお酢飲んでる人いますよ。
若くても全然いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、3ヶ月だけやずやの香酢を続けて飲みました。

が、これはずーっと続けないと意味がなさそうだなぁ・・・と思い、挫折しました^^;

お金も続かなかったので。

でも、お酢は年齢関係なく体に良いのでオススメですよ!

私は、今は飲むお酢を買ってます♪

りんご酢やブルーベリー酢など飲みやすいし低価格なのでこちらは続けられます。

ちなみにサプリはコラーゲンと燃焼系のものを毎日飲んでますよ^^

自分の食生活や体調などで足りない物を補うのがサプリメントなので、21歳という若さならごはんと3食きちんと食べていれば基本的には必要ないかも知れませんね☆

  • 回答者:酸化防止です♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容にいいので、飲んでいます。
年配の方がCMをしているので、そういう印象がついてしまうのだと思います。
若くても、良いものは飲んでいいと思います。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のお酢を使った料理をよく食べているのでサプリでは摂取しなくても大丈夫です。
タコ酢やキュウリの酢の物が大好きですから毎日食べてます。
若いので自然の食品のお酢が取れる食事を試みたらいいと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はやずやの熟成香醋を飲んでいます。
クエン酸を含んでいるので、疲れは取れるし、お肌が心なしかすべすべしているような気がします。
健康食品を摂取するのに年は関係ありません。
そんな事を言う方が年寄りです。
月に1500~1700円程度です。
ちょっと頑張れば21歳のお嬢さんでも毎月取り寄せ出来る金額です、まして21歳の方なら、お父様の許可がいる年ではありませんし、この位の費用は自分で働いたお金で毎月取ってやる!!位の心構えでお取り寄せして下さい。
そうすれば、お肌の為にもいいですよ。
それとおばさんなので、ちょっとPCをすると目がしょぼしょぼしてくるので、ブルーベリー系のサプリを飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

にんにく卵黄とブルーベリーを飲んでいます。
30代ですが、20代後半から飲んでいます。
自分でも疲れにくくなったと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢は関係ないと思いますよ。

サプリは偏食気味のときだけですが、飲みます。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も頼みました。
前から飲んでいますよ、そういった類のサプリ。
歳には関係ないですよ、若いうちから体をいたわることは良いことです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酢を飲むのに、年齢は関係ないと思います。

普段の食事でも、お酢をとりましょうと言っている人が
いるくらいですから、普段お酢を使った料理が少ないの
でしたら、美容と健康のためにお酢はいいと言われて
いますので、簡単に補充できる「やずやの熟成酵酢」
はいいと思いますよ。

お酢だけ飲むのは、酸っぱくて匂いがきついので続ける
のは、難しいと思いました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酢のものはないですが、ビタミン系のは飲んでます。
普段からビタミン不足だと思うので。
やずやの熟成香醋ですが、今頻繁にCMで見ますね。
身体にいいんだろうなと思います。別に年寄りの飲むものと限定されてるわけじゃないので気にすることはないと思います。体にいいものであれば年齢なんて関係ないですよ。
私も煮物を作る時など酢を入れたりしています。甘酸っぱくておいしいし、身体にも効いているというかんじがします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンプルでもらったのは飲みました。
普段はお金がないので飲みません。

  • 回答者:f (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サプリメントは飲んでいませんが、「黒酢」を料理によく使っています。 お酢を飲むのは、続けるのが難しいですが、酢の物など料理に使えば、結構摂取できますよ。 あなたのお父さんの意見は少し偏っているようですね。サプリメントや健康補助食品は、年齢とは関係なく多くの人が利用しています。

この回答の満足度
  

20代前半ですがお酢を使ったサプリメントを飲んだ事があります。
若いですが飲んでも良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んでます。
ブルーベリーだけですが、毎日飲んでます。

後はサンプルだけを頼んで飲んだ事はあります。やずやの熟成香酢もサンプルを頼んでのみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る