すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのバックナンバーが
昨年暮れから更新されていないのですが
皆さんはどうなっていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-30 01:11:14
  • 0

私のマイページでも確認しましたが
更新されていませんでした。
ブログにてコメントを入れてみましたが…返事がよりも更新してくれるといいですね。

  • 回答者:とと (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じです。
新着速報マガジンの「2009年12月23日 【号外】みずほ銀行からカードローンのご案内」以来、更新されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しましたが同じく更新されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
12月22日からですよね。
Hotmailでライフマイルからまともにメールが届かないので
バックナンバーも更新されず、困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見てみましたが
更新されていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る