すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は両手がマスカケ相なのですが、これは確率的にはとても珍しいらしいです。

そんな私と同じで両手がマスカケ相の方ならではのエピソードを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-17 02:47:28
  • 0

並び替え:

マスカケの人は、非常に頭の回転が速く、この人と議論しても、到底かなわない印象があります。
事業をやったら成功する相といわれていまして、たいてい手相で良運が見つかると有頂天になって運命をツブしてしまう傾向が有るのですが、マスカケは別格です。
 ここからは嫌な書き方になりますが、マスカケの人と事業を組むと利用されている感覚になるので、上下関係がハッキリしていないとうまくいかないとされています。
 実際に私の親方がマスカケで(両手かどうかは忘れました)、私が自店を出す時に、お互いにやりやすい仕事をしようじゃないかと持ちかけられ、話を聞いてみると、支店みたいにして、自分の意志が自由にはたらかない内容でしたので、「親方の足を引っ張っては申し訳無いから」と柔らかく断りました。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の知ってる人は起業しましたが

手相は変わりますので
なんとも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は生まれた時から変わらず両手がマスカケですが・・・

私もそうです。
そして長男も同じでした。
エピソードはないですが.食べる事に困った事がありません。
また親よりも他人の人に仕事も恵まれてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

めずらしい割には、職場にも家にもいます。
ごくふつうの人たちなのでちょっとつまらなく思います。

===補足===
一人は上司です。はっきりマスカケです。
一人は子供です。これもなんとかますかけです。
上司はゴルフが上手いけれど普通の人です。子供はもちろん凡人です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

家・同じ職場に2人もいるなんて、すごいですね。
お2人とも両手がマスカケですか?.

.

あの徳川家康もそうだった手相ですか?
うちの職場(50人ぐらい)に2人もいました。
全員見たわけではないのでかなりの高確率ですよね。
彼らは20代でしたが、今からもっと花開くのでしょうか?
エピソードじゃなくてごめんなさい。

  • 回答者:曙 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ職場に2人もいるなんて、すごいですね。
お2人とも両手がマスカケですか?

うちの子供がそうですが
親バカですが、天才型なのかもしれないと思います。
なぜなら周りからそう言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

父と自分が両手がマスカケ相です。
頑固とも言われていますが、二人とも相当頑固です・・・。

  • 回答者:いっつん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うちの長女(小2)がそうです。
珍しいと思います。
長女の手を見るのがはじめてでした。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る