すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

オーランドブルームの出演作品で一番好きな映画を教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-01-30 08:37:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ロード・オブ・ザ・リングです。
ガンダルフが死んだ(と思われた)時みんなが哀しんでいるのに
レゴラスはエルフなので「死」と言うものに対する悲しみが分からない、
と言う演技を目だけてしているオーリーが素晴らしい。
あと、ギムリとの仲良しライバルのやり取りも好きです。
パイレーツ・オブ・カリビアンもそうですが、オーリーはそういう
男同士の信頼や友情と言ったお話を演じさせると
意外にうまいという気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

ロード・オブ・ザ・リングですね。
顔立ちが整っているので、王子様のような衣装と髪型が
とても似合っていたと思います。物凄くかっこよく見えました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

パイレーツ・オブ・カリビアン1,2,3とも
映画館で見ました。

やっぱりかっこいいですね。

役もいい役で、見とれました。

  • 回答者:桶 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ロード・オブ・ザ・リングです。
男らしくクールなところがよかったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

やはり2つのビッグヒット・シリーズ、どちらにするか…で、

『ロード・オブ・ザ・リング』 にします。

エルフ、レゴラスのクールさは彼ならではと思います。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』で見せるウィル・ターナーの快活さも別の一面で魅力ですが…

『トロイ』『キング・オブ・ヘブン』とコスチューム・プレイが似合うのは、古典的美男子ということでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

パイレーツ・オブ・カリビアン
なかなか頼もしい感じでかっこよいのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「キングダム・オブ・ヘブン」です。

初の主演作品で、壮大な歴史大作映画でした。
なかなかいい顔をしていて大スターになったなぁという感じがして感激です。
映像も美しく、エルサレムでの攻防戦などの戦闘場面も迫力がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ロード・オブ・ザ・リングに一票です

もうかっこ良すぎです
いまだにDVDで何回も見てますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ロード・オブ・ザ・リング」が一番好きです。
王子様っぽいところが稲垣吾郎と似ていると思ったのは私だけでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

パイレーツ・オブ・カリビアン

最後のシリーズの
オーランドブルームは
かっこよかったです!

  • 回答者:希 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼が主役のようでしたよね。
ありがとうございました。

エリザベスタウンです。

コゲ茶というか黒髪というか、普通の青年役の彼が良かったです。
現代版の映画で、彼の等身大の役が、安心出来ました。

ロードオブザリングから好きでした。
繊細で綺麗な顔立ちで、王子様みたいです。

  • 回答者:くろかみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ロード・オブ・ザ・リングがいいですね。
すごくかっこよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「トロイ」です。
トロイの王子パリスとスパルタ王妃へレンとの禁じられた恋がよかったです。

  • 回答者:アキレス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

やはり.弓使いのロードオブザリングで一発でファンになりました。
本当に素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

やっぱり『ロード・オブ・ザ・リング』ですね。
あのレゴラスには参りました〜〜

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

パイレーツオブカリビアンですかねぇ~
3の最後のシーンが印象的です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

『ブラックホーク・ダウン』
珍しく近代戦地の悲惨さ過酷さを伝える映画で
題名どおりブラックな内容でした。

  • 回答者:とっくり (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

やっぱり、パイレーツ オブ カリビアン ですねぇ。
特に一作目が好きです。
ジョニーディプとの剣での戦いのシーンは、見ものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあのシーンが好きです。ふたりともカッコイイですよね!
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る