すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

海外の南のリゾートでオールインクルシーブのホテルを探しています。
クラブメッド以外での皆様の経験談をお聞かせください。

• 質問者:るる
  • 質問日時:2008-07-22 16:49:57
  • 0

並び替え:

私達が行ったのは、ジャマイカのモンティゴベイにあるSandals(サンダルズ)でした。何もせずに食べ、飲み(アルコール含)、海を見ながら、浜辺でボーっと一週間過ごしましたヨ。あ、スノーケルとスキューバもしました。セイリングも習ったし。

近くの Sandals のホテルの施設も使えるので、シャトルバスで行ってプールをやレストランを使ったりして、ホテルの外に出ることなく、本当に一銭も使わず過ごしました。(他のホテルだったら気にならないでしょう。)

空港のすぐ近くだったので、飛行機の音が気になるかと思ったら最初の半日でまったく気にならなくなりました。

(ちなみに家族連れには、Beaches というブランドがあります。他の国にも施設はありますが、アルコールは国やブランドによって含まれたり含まれなかったりします。チェックしてくださいね。)

• 回答者:Jamaican (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カンクンのサンダルスに泊まった事があります。そのようなホテルが他にも無いかと思い、今回相談しました。ジャマイカにもサンダルスがあったんですね。是非、次回はジャマイカのサンダルスに行きたいと思います。ありがとうございました。

私はまだ検討中なんですが、メキシコのカンクーンには、オールインクルーシブのホテルが沢山あります。
いつかは行きたいと思っています。

• 回答者:めひこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カンクンのサンダルスは泊まった事がありますが、他のホテルも知りたいですね。

遠いのですが、ジャマイカの「カップルズ・サン・スーシー」はオススメです!
食べ放題、飲み放題、遊び放題です。マッサージなども含まれてますよー。
カリブ海には、バハマや、カンクンなどにもオースインクルーシブのいいリゾートがたくさんあります。

• 回答者:ヤーマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年は是非ジャマイカに行きます。そしてサンダルスかおすすめのカップルズ・サン・スーシーに泊まる事にします。何もかも含まれているっていいですよね。ありがとうございました。

モルディブでハクラクラブを利用しました。
評価は何をホテルに求めるかに拠って違ってくるとは思いますが
優雅に美味しいものを食べたいとする私たちのような熟年夫婦には
物足りませんでした。
レストランと言ってもビュッフェスタイルのレストランですし
フルコースディナーの設定はないし、アラカルトを注文(一部有料)しても
イマイチだし・・・・インテリアは安っぽいし・・・・
カップルで雰囲気の良いレストランでディナーを楽しみたいという人には
向きません。
一々レストラン予約は面倒な人とか、大人向けのレストランに行くこともないファミリーには
適していると思います。

夫婦共にアクティブでないものですから、メリットが感じられなかったのもホテルへの評価が低い原因かも知れません。

それからオールインクルシーブと言ってもドリンク(酒類)は別料金ですから
気を付けた方が良いですよ。

• 回答者:2度と行かない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モルディブのオールインクルシーブは飲み物別料金なのですね。それはいただけませんね。モルディブは普通タイプのホテルでいいですね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る