すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

スカルプチャーを自分で取り除いている方へ質問です!
リムーバー(アセトン)は何を使っていますか?

私も自分で取っているのですが、普通のリムーバーはとても手間が掛かります。
もう少し早く取れるものを探しています。
お使いの商品名やお値段、あれば便利なグッズなどや使った感想などが知りたいです。
(初めてなので少量購入予定です。)

候補がいくつかあります。
paピュアアセトン 100ml 315円
ナチュラルフィールド 150ml 536円
Nail de Dance 120ml  536円
ソークオフジェル 150ml 504円 などなど 100%アセトンを考えています。

今日もこれから予約しているので、お店の方に聞いて参考にしたいと思いますが
使っている方の率直な意見が聞きたいので、よろしくお願いします。

  • 質問者:nail一年生☆
  • 質問日時:2010-01-30 12:35:42
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る