すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

ipodについてなんですけどiTunesにラジオってところがあってipodでも聞けるのかな~って思って設定の仕方分からないのでどなたか分かる方教えてください><。いちいいちラジオ使って聞くのめんどいんです・・。
それともラジオを聞くには何か特別な事をしなくてはだめですか?
ちなみに機種はnanoです。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

iTune のラジオはインターネットラジオ(ストリーミング放送)なので、インターネットに接続できない iPod nanoでは利用できません。

ライブでなくても良いなら、ダウンロード又は他のソフトで録音したファイルを iTune に登録しては如何でしょうか?

例)
 Regalo: Winampでネットラジオ☆
 http://regalo555.blog49.fc2.com/blog-entry-9.html
 Winamp の使い方
 http://anonymousriver.hp.infoseek.co.jp/Winamp.html#Streamripper
 インターネットラジオの録音保存(ダウンロード方法) 1/3 猫とネギま!と声優さん
 http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-489.html

  • 回答者:LOFT (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る