すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画のデトロイト・メタル・シティを観た方、好きなシーン・笑ったシーンを教えてください。

好きなシーンが一緒の方がいたら、嬉しいなーと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-30 14:43:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

楽しい感想聞かせていただき、ありがとうございます。
ほんとに、どのシーンも笑えて、なごんで、なぜかホロリときたり…
素敵な映画でした。
ベスト回答は、好きなシーンが同じだったそーだちゃんさんに進呈します。
トイレの中で、クラウザーの格好で、後輩と向かい合わせで歌ったり踊ったりしていたあのシーンが、まさしく一番楽しいやら、妙に感動するやら…でした。
基本的に、クラウザーさんに関わる人が全て良い人ばかりっていうのが、いいですねー。

遊園地のトイレで、後輩が歌っている時にコーラスしていたところです。
あの凶悪な格好で、「ダーリン♪」とコーラスしたり踊ったり…(笑)
ミスマッチぶりにかなりウケました(笑)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きなシーンはライブでのジーン・シモンズとのバトル、
笑ったシーンは実家でクラウザーの姿で食事してるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑ったシーンは、
楽器屋さんの前で、ガラスを叩いて泣いたと思ったら、ニコニコして万歳してる姿を、店内の人たちが見て怖がってたところです(^0^)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟の前で農作業教えてたところ。

  • 回答者:f (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなシーンは根岸君が「甘い恋人」を歌っていたところです。
笑ったシーンは、最後のライブで「ヒヨコ」と言ったところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなシーンは、実家に帰った時に、弟が自分のせいで変貌していて、
それを説得するために、電話で呼び出して、色々と説得するシーン。
クラウザーになっても、家族を思いやる気持ちはそのまま・・・という
優しさが表れていて、好きです。
そして、クラウザーに変身していることを知っていても言わない母も好き。

笑ったシーンは、ライブ会場と喫茶店を往復していたシーン。
最後はばれるだろうなぁ~と思っていたら、やっぱり変身しそこねて、
喫茶店に現れたところ。
それと、楽器店の鏡(窓)に向かって、叫んでいるシーン。
店内からは、外が見えて、、
レッスン中の子どもが泣き叫ぶ・・・面白かったです。

  • 回答者:20代女性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなシーンは、会場に向けて走りまくっていくところですね。
笑ったシーンは最後、アメリカの牛をべーべーと手なずけるところとかいっぱい。

  • 回答者:匿名さん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見終わったばかりですよ!!!!
見終わってPCつけたらこの質問って!

笑ったシーンは窓ガラスに向かって一人もだえ苦しむ所。
向こうからは丸見えで危険度マックスな所が笑えましたw

好きなシーンクラウザーさんになって弟を説教するところ
ぃやー凄い説得力のあるようなないようなこじ付けで(笑)

クラウザーさん信者の全てをいいほうに解釈するところも面白かった~

  • 回答者:ぃや笑ったw (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人公の母が自分のバンドをプリントしたロングシャツを着ているのを見て戸惑う本人が面白かった。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなシーンはお母さんが後姿を見て
気づいて微笑んでいたシーンです。
いいお母さんですね。

笑ったシーンは仕事場とデート場所とを
何往復もするうちに
段々素に戻れなくなっていくシーンです。

松山君の演技も松雪さんの演技も最高でした。

  • 回答者:面白かった (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌を辞めて実家に戻った根岸君。
DMCバカになった弟の為にクラウザーさんになって説教するところ。
「まるで農家の息子みたいだ」って弟の台詞もグー!
あと最後の方でクラウザーさんの格好で「甘い恋人」を唄うところ。
「新たな試練なのか」とファンたちがのたうち回るところは面白かったな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェのガラス越しに万歳してるシーンです
あの容姿なのに笑みを浮かべてやってるので好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのメイクの格好でルンルン♪な歌を歌ったところがすきですね~

笑ったのは一番最後のセリフ
メスブタがー!!がおもろかったですw

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根岸君が下北のお地蔵さんの前で歌っているところです。みょうにツボにハマりましたw

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る