すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

☆プリクラの上手な撮り方(かわいくなる撮り方)を教えてください!!☆(男子と撮ると思います)

  • 質問者:love
  • 質問日時:2011-03-04 18:06:39
  • 1

並び替え:

目線を上に、顎を引いて、にっこり笑って

とるのが一番いいです。

  • 回答者:花見 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上目使いは可愛く撮れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有名なのは
斜め上から撮影したり

髪を顔のサイドに持ってくることで小顔に見えますよぉ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小顔に見せるなら、 あごはちょっと引くといいかな
可愛くするには男子のほうに少し顔を傾けるといいです♪
一回鏡で練習すること!
おススメのポーズは、ほっぺたに大きくピースかな?
頑張ってください!!
きっと盛り上がると思いますよ♪

  • 回答者:RIN (質問から3日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あごを引く、上目づかいなども効果的とは思いますが
プリクラはただでさえ補正機能がついてるので、不自然に見えてしまう場合もあります。

自然に可愛く写る方法は、
カメラよりほんの少し下に目線をやる。
目を見開きすぎない(目力に集中しすぎない)。

ちなみに、個人的にオススメのプリ機は美女cosmeシリーズです。

  • 回答者:白雪 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目を開いてあごのところにピースすると効果アリですヨ♪
あとあごをひいたり・・
1回鏡で練習してみては??ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人差し指で自分のほっぺたを軽くつついてるポーズ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上目づかいで目をみひらく。
自分が可愛く見える角度があるのでその角度でうつるようにする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

くしゃっと笑顔でとると盛れるよ☆

男子と撮るならピースがかわいこぶってなくていいかな!

目をかっと開くといいってのも聞いたことあるよーw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番可愛くとれる角度を知る事が一番だと思います!!

あと、小顔に見せたい場合は
①アゴはちょい引き気味で
②アゴピース
③手を前に出してピース
がおススメです!
あと、目を大きく見せたい場合は目の下に大きくピースすると
目が強調されて大きく見えますよ☆!!

あと、【男子が引いちゃうプリクラの撮り方ベスト3】
をアンケートしたんですが…
1位…ブリッコ顔
2位…決め顔
3位…やる気なさ顔
が出ましたw 注意してくださいね!!

お役に立てなくてごめんなさい
男子と撮ると楽しいですよ☆!!
頑張ってくださいネ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡の前で、髪をどうしたり・・・とか、ちょっと右に傾けるとか・・

やってみたらどうでしょうか?それか一回、1人でプリをとるとか・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る