すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

波乱万丈な人生と、平凡な人生と、どっちがいいですか?理由もきかせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-30 18:14:21
  • 1

並び替え:

波乱万丈な人生のほうがいいですね。

派手に生きて、そのせいで早く死んでもいいと思ってます。

平凡にダラダラ長く生きたくないです。

  • 回答者:2-yan (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡な人生がいいです。

波乱万丈な人生は楽しいかもしれませんが、疲れると思うので平凡で良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらかというと、平凡な人生です。

大きな波もなく、普通に暮らせれば

いいなと思っています。

  • 回答者:かしい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡な人生です。

波乱があると人生設計が出来ず、家も買えません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡な人生です。

ITビジネスで成功し一躍時の人となったホリエモン→逮捕

一時期は資産が100億とも言われた小室哲哉→5億の借金を抱えた挙句詐欺罪で逮捕

強さと話題性を兼ね合わせた平成の大横綱・朝青龍→飲酒・暴行事件で引退という名のクビ

こんな人生は嫌だし、どん底から這い上がれる自信がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

波乱万丈な人生がいいと思っていて、今までそうなってきました。
でも、今は40歳手前にして平凡に暮らしたいと願うばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

程度にもよりますが、波乱万丈の人生を送ってみたいです。
今が平凡なので

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平凡な人生がいいです。
疲れたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡な人生がいいです、
穏やかに過ごしたい;

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡な人生の方が良いです。
波乱万丈はスタミナがないので疲れる。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡な人生の方が良いです。

喜びや悲しみがみんな同等に与えられているとすれば、
波乱万丈だとプラスマイナスが両極端すぎて、わたしには耐えられないと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡な人生が良いです。
アップダウンは少なくても安定して小さな幸せを感じ続けられる人生が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡な人生がいいです。
波乱万丈だと落ち着けない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡な人生が一番幸せです。

波乱万丈だと身体的に辛くて
心穏やかに過ごしたいと強く願ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

へいへいぼんぼん、へいぼんぼん♪
平凡でも、自分次第で面白みは発見できるから。波乱万丈は、自分の意思とは関係無しに巻き込まれる気がして嫌よ。

  • 回答者:くかすいて (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡な人生です。
平凡が楽だからです。

  • 回答者:い (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡な人生がいいです。

一度しかない人生なら堅実に生きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡な人生のほうがいいです。

波乱万丈な人生だと
つかれてしまいそうです。
平凡に幸せな人生がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡な人生でいいです。
波乱万丈な人生は・・つかれてしまいそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は平凡な人生がいいです。
それが幸せだと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡なほうがいいです。
浮き沈みが大きいと沈んだ時に耐えられそうにないから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡でいいです。
今うつ病なのですが普通でいいから
戻りたいと思います。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡な人生の人がいいでしょう。
平凡な人生の人は.それが普通だと思って生活をしています。
ごく当たり前の普通で変化の無い生活しか知らなければそれが一番欲も出ず
幸せだと思うからです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

平凡な人生が良いです。
波乱万丈だと幸せと不幸せが隣り合わせにありますよね。年配になったときに不幸せだったら正直惨めだと思います。なので普通の平凡なほうがよっぽど幸せだと思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分が波乱万丈な人生なので
平凡な人生を過ごしてみたいです

  • 回答者:ナッツ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平凡な人生がいいです。
若い時は波乱万丈でも、50代くらいから幸せになれるっていう
保障があればいいですが、死ぬまで苦労するなら絶対に嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡な人生の方がいいです。
何の変哲もない人生こそ一番幸せで一番ありがたいと思うので。
波瀾万丈な人生だと浮き沈みが激しくて、安心できないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

波乱万丈な人生がいいです。
同じ人生なので、色々波乱があって刺激のあるほうが生きてる感じがします。
どんなに長く生きても100年くらいですから、色々経験してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡な人生でありたいです。
このまま平穏に一生を終えたいです。
が、なかなかそうもいきそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

平凡な人生です。
波瀾万丈な人生で、かなり底に一回落ちたりしたらいやなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡な人生がいいです。

辛い思いなどしたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平凡な人生がいいです。
できることなら・・・。
平凡な人生が送れる人間に生まれたかったですね、出来損ないの人生は悲惨です。
せめて中の下ぐらいになりたいと願うのは、やはり贅沢なのでしょうか。

  • 回答者:お先真っ暗 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平凡な人生の方がいいです。
若い頃は波乱万丈の方が良いと思い、
いろいろ経験しましたが、疲れました。。。
今は心身共に落ち着きたいです。

この回答の満足度
  

平凡な人生がいいです。
悩みが少ないと思うので・・・
普通に生活できるのが一番です。

この回答の満足度
  

年をとったせいか、安定を望むので、平凡な人生が良いです。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平平凡凡に生きられたらその方がいいです。

どっち道、凡人ですからね。

しかし、この世の中、凡人も平平凡凡とは生きらせてくれないようです。

波乱万丈の世の中です。

生きていくということは、中々大変です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

波乱万丈です。
せっかく生まれてきたので色々経験したいです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡な人生が良いです。

今生が、けっこう波乱万丈なので、もしも次があるのなら平凡にお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平凡な人生のほうがいいです。

浮き沈みの激しい波乱万丈の人生は、
自分の精神力がついていかないので、嫌です。

普通が一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

波乱万丈なほうがいいです。

そのほうが楽しいと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡な人生が良いです。
ドラマチックな生き方に憧れはしましたけれど(たとえば有名人になって、とか)
自分のこれまでの人生がすでに波乱万丈だなぁと思うので。
結婚生活の中でも次々問題がやってきてくれるので、底疲れ
やっぱり波風なくおだやかに暮らしたい、平凡がいいなぁと実感しています。

  • 回答者:まっだ~む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平凡な人生です。
平凡が一番です。
色々ありすぎは困ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡な人生が良いです。平凡でも穏やかに暮らせた方が、精神的にも気が楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平凡な人生を望みます。
波乱万丈で、アップダウンは疲れてしまいそうです。
若い時は逆の回答をいていたのではないかと考えますが、
年を取って安定の心地よさを望んでいるようです。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  

波乱万丈のほうがいいです!

一度切りの人生なら、色々あったほうが

いいかな・・・と

  • 回答者:asuka (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社員生活、波乱万丈です。
平凡な生活欲しいです。
疲れました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平凡な方がいいです。

平凡以上の幸福は無いと思います。

苦しむのはイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡な人生です。

すでに、人生の半分を波乱万丈をしてきました。
今は平凡に暮らしており、今の人生を気に入っております。
平凡でも、平穏な日々が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平凡な人生です。
苦労はしたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

平凡な人生がいいです。
平和にのんびり過ごしたいです。
実際には、波乱万丈のような気がします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

小心者なので平凡な人生で結構です。
波乱万丈だと心臓が持ちません・・・

この回答の満足度
  

波乱万丈がいいです。

100年足らずの人生だと思うので、いずれピリオドを打つのなら、色々体験したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平凡な人生の方がいいです。平凡の方が疲れなくてすむからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平凡な人生です。
普通が1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

波乱万丈がいいです
面白そうです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る