すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

時間がある時でかまいませんので、実際に計って教えて欲しいのですが。
知りたいのは、皆さんの寝室の出入り口からお風呂場までの歩数です。
何歩歩けばお風呂場まで行けますか?

  • 質問者:ヘンな質問と思わずに^^
  • 質問日時:2010-01-31 00:04:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答下さった皆様、ありがとうございました。
冬は近い人がとても羨ましいです^^

寝室に扉がふたつついており、
一方は居間、もう一方は洗面所。
厳密にドアツードアで風呂場までは7歩です。

===補足===
ヘンとは思いませんよ。
必要があって、つい先日私も測ったばかりです。
お手洗いまでの歩数とお風呂場までの歩数。

  • 回答者:居間からは遠い (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足をありがとうございます
寒い季節はお風呂場が寝室と隣合わせにあったらどんなにいいだろう・・・
と思ったものですから^^

並び替え:

今歩いてきましたが9歩でした。
マンションなのですぐです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは43歩です。
3階が寝室.1階がお風呂場です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歩でした、二階から1階の階段近くなので。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歩でした。。。
平屋です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歩です
家が狭いのですぐです
同じ階にあります

  • 回答者:歩幅 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歩でした。
同じ1階に、部屋とお風呂があるので。
洗面所のドアまで10歩、お風呂のドアまで2歩です。
…この洗面所が寒くて寒くて…服を脱いでからの最後の2歩がつらいです。
今の時期は、勇気を持ってお風呂に向かいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2階の寝室出入り口から1階のお風呂場まで
階段を経由して27歩でした。
意識すると歩幅がへんてこになります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歩でした。
寝室は3階、風呂場は2階にあります。
階段をおりて、廊下、洗面所、風呂場です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5歩でした。
1Kなので...

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計ってきましたよー!

21歩でした

寝室→玄関→リビング→台所→お風呂
平屋なので歩数が少ないです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

階段があるので、33歩でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

測りましたよ。

21歩でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

159cmの女性の私が歩いて、10歩でした。
(家の中を歩くので、歩幅は小さいです。)

アパートです。

  • 回答者:20代女性 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションなので私の部屋→お風呂までは
15歩でした✿笑
おもしろい質問ですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもユニークな質問だったので私も歩いてみました。

2階の寝室の入口から廊下→階段を下りて
1階のホール→脱衣場→バスルームで26歩でした。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2階から1階の風呂場まで22歩でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6






す。

  • 回答者:0 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歩でした
二階から一階までです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歩です。トイレまでなら10歩。

  • 回答者:おけらかいどう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歩でした。アパートです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歩程度でいけます。

狭い廊下を渡りますが、私の部屋の隣が浴室と言う感じですからね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

階段があったので
27歩でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝室からだと、階段を下りて
46歩でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歩ありました。
2階が寝室寝室なので、遠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はかってみたら7歩でした

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5歩でした。
マンションです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歩です。
近いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の歩幅で歩いて12歩でした。
マンションなので10歩で脱衣所まで着いて
あと2歩でお風呂場にたどり着きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長178センチの男性の歩幅で、26歩でした。
階段を下りる分、増えてるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝室からお風呂まで歩いてみました。
15歩でした。
家が狭いので近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝室は二階に有り、階段が14段
 階段を下りてから脱衣場まで7歩  合計21歩です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2歩。
ワンルームですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計ってみたら9歩でした。
コンパクトな所に住んでいるんだなーと
改めて思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今計ってみたら風呂場まで18歩でした。
脱衣所までだと15歩でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションなのですぐ見れます。

風呂場はまん前なのでほんの1~2歩 風呂場の脱衣所の入り口なら1歩でいけます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三歩
団地なんで部屋のすぐそばに水回りがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2歩でした。
ワンルームなので、大またなら1歩でも可です。
脱衣所すらありません。(^^;
入浴後は浴室のドアを開けっ放しておけば、部屋全体がすぐ湿気るので、
冬はなかなか便利ですよ。

  • 回答者:ふとんに直行♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歩です。

2階の寝室からですから、仕方がありませんね。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歩です。
寝室の斜め前に風呂場があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱衣所までは12歩、お風呂場までは13歩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歩です。
2Fから1Fですので。

  • 回答者:せcc (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歩でした。
2階から1階へ です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22歩でした。

寝室は2階で、お風呂場は1階です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8歩です。
4LDKのマンションですが、中央にお風呂があるつくりなので、主寝室から玄関を通ってすぐです。^^

  • 回答者:4LDK (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歩でした。
狭いので。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歩でした。
寝室からだとリビングを通ってお風呂場に着きます。
近いほうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、計ったら25歩でした。
途中で階段があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歩でした。
玄関から廊下があり、右にお風呂(洗濯機置き場)左が、寝室(和室)です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9歩でした。

キッチンのテーブルと、置きっ放しのファンヒーターを
迂回しなければ、あと2歩くらい短くなるかも・・・・。

  • 回答者:めけいぬ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンルームなので、やはり4歩でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンルームなので、4歩でした!
部屋を出てキッチンとトイレの間を通ったらお風呂です!

  • 回答者:ありんこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歩でした。
2階の部屋を使わせてもらっているので、わりと多い歩数ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歩でした。
予想ではもっと近いと思ってたのですが、
歩数は思ってたより多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歩でつきました。
結構近かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歩でした。
間にもう一部屋あり、キッチン、
トイレの前を通ってお風呂場です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歩でした。
狭い・・・(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝室とお風呂場が隣りの部屋になるので、
寝室を出て5歩でお風呂場です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8歩です。

ワンルームに住んでますから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いてきたら、
12歩でした。
3DKの家なので
あっという間についちゃいます…。w

  • 回答者:こり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歩でたどりつけます。
1階に下りて少し廊下を歩くだけなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る