すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

普段、おとなしくて笑いますけど感情を表に出さないタイプの子のどんな行動・仕草を見たら嬉しいですか?

私は自分が言った冗談にすごく笑ってくれた時です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-31 14:30:21
  • 0

並び替え:

私の周りにも似たような子がいますが、
私が好きな音楽やアーティストに
「私も好きなんだ」と
反応があった時は嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も笑ってくれた時ですね。
あまり感情を出さない子が笑ってくれたら
よっぽどおかしかったんだろうなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにかその人の趣味とか興味のあることを話しているときなどを見ると嬉しいです。

この回答の満足度
  

話を真剣に聞いてくれたり、

ジョーダンを言ってくれたときにうれしいです。

  • 回答者:名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大笑いしたときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の話の同調してくれて、一緒に盛り上がってくれた時です。
いつもと違う表情を見せてくれたらそりゃぁうれしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大声で笑った時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はにかんで笑う時です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大笑いしてる姿を見た時です。
遠慮がちな頬笑みじゃなく、ゲラゲラと大笑いをしてるのをみたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話をちゃんと目をみて聞いてくれたりすると嬉しいです

この回答の満足度
  

自分の意見に同調してくれるような表情が見れるとうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢山話しかけてくれると意外性があり嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前のめりになってしまうくらい自分の事を話してくれたときですね。
心を開いてくれたんだなと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に感情的に話してくれたり、笑ってくれたり♬

この回答の満足度
  

そのこの意見を言ってもらうとうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもにない感情表現・・・笑いでもあったときです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が話した楽しい話に共鳴して、一緒に笑ってくれたとき、自分もまた嬉しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る