すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐ五輪ですが日本人だと誰に期待してますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-31 17:07:56
  • 0

並び替え:

フィギュアの高橋大輔選手です。
頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの鈴木明子選手、小塚崇彦選手
ショートトラックの選手全員です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上村愛子ちゃんです。
結婚してからますます輝いていますね

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの
浅田真央ちゃん、高橋大輔くん、織田信成くんです。

  • 回答者:金メダルだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケート以外の種目の選手全員に期待してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルペンスキー複合の

 小林範仁選手 です。

この選手面白いから応援しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり浅田真央ちゃんだな~
もう天才ってかんじ笑
母がめっちゃすきですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上村愛子選手です。
調子からすると、今回は本当にメダルがとれるチャンスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央、安藤美姫、高橋さん、織田君に期待しています。

男女とも、金は中々難しいと思いますが、メダルは各2つは取って欲しいですね。

スピードは、15歳の高木さんの滑りに注目したいですね。

それから、上村愛子さんにも頑張っていただきたいと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手に期待しています。
初めてのオリンピックですが、のびのびと頑張ってほしいです。

  • 回答者:こみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手・高橋大輔選手に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤ミキティーです!!

可愛いので大好き。応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高木美帆選手に期待します。
何も考えずに若さで思い切ったプレイしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6度目のオリンピック出場の
スキージャンプの葛西紀明選手です。
150m飛んでやれ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ジャンプ人です。
特に葛西のりあき選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギィアの浅田選手、スピードの加藤選手。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギアの浅田真央選手に期待していますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳ということで高木美帆さんを
楽しみにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪我から復帰した高橋大輔さんに期待しています!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピードスケートの岡崎朋美選手に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手に期待しています。

  • 回答者:werty (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手に期待しています

  • 回答者:さだ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギアの鈴木明子さんに期待してます。
モロゾフコーチの時代は終わりにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フュギュアスケートが好きなので、真央ちゃんと、突然浮上した鈴木明子さん、安藤みきさんです。あと、怪我から戻ってきた、大ちゃんと織田選手にも期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上村愛子選手、浅田真央選手
ノルディック複合団体メンバー
ジャンプ日本団体メンバー
に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上村愛子選手です。新婚パワーで金ですね。

  • 回答者:ff (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんですね。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さん
上村愛子さん
のお二人です。
ぜひとも金メダルを!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、日本人選手 全員に期待しています♪

いっぱいメダルを 日本に持って帰ってほしいですね(*^▽^*)

  • 回答者:ぷりん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすでに、
回答に多いようですが、
わたしも 浅田真央選手に期待しています。
年齢で出る事が出来なかった4年前から、
この時を待っていましたと言う感じです。

他の選手にも期待は、
もちろんしていますが、あえて1人のみ回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「浅田真央」「安藤美姫」
「高橋大輔」
誰かメダルとってほしい

  • 回答者:目だ尾 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫選手(フィギアスケート)
上村愛子選手(スキーモ-グル)
鈴木芙由子(バイアスロン)
です。

期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手ですね。

優勝してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手
上村愛子選手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元に近い高木美帆ですね。
水泳の岩崎今日子みたいに思わぬ力を発揮するのではないか。
上村愛子 モーグルは期待しています。
葛西選手もボロボロの体でも精神力と明るさがあり応援しています。
岡崎朋美はスケートとオリンピックを楽しんでいます。
周囲を明るくしてくれ華のある人です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんです。
やってくれると信じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田真央選手に期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんと、上村愛子さんです。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩井小百合選手です。
たぶん、メダルに一番近い選手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葛西にオヤジパワー全快で
頑張ってほしい

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンプの岡部・葛西の両ベテランです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田真央ちゃんに期待しています。
金メダルを取ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりフィギュアスケート浅田真央さんです。
メダルの可能性もとても高いのではないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選手名の敬称は略しますが、
1.フィギュアスケートの浅田真央
2.フリースタイルモーグルの上村愛子
3.ジャンプ個人の葛西紀明
4.スピードスケート女子の団体(特に中学生の高木美帆)
5.ノルディック複合団体(特に明るいキャラの小林範仁)

  • 回答者:メダルは強気で5個! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり浅田真央ちゃんですねぇ。
2大会連続日本人金メダルに期待してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん浅田真央ちゃんです。

  • 回答者:・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん期待したい人はいます。その中でも一番はスキージャンプの葛西選手です。
6回目のオリンピックにして、今絶好調の葛西選手。滑走のフォームを変えて、のりにのっています。ぜひ、悲願のメダルをとってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんです。絶対、金。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葛西紀明選手です。
6度目の五輪で長野の忘れ物を取り戻して欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田真央ちゃんに期待します。

  • 回答者:トリプルアクセル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る