すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年は誰にチョコレートを贈りますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-31 18:20:04
  • 0

今年はお金があんまないのでホントにお世話に?なってる人に送ります。

3人だけですが。

先生1人と友達2人です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

主人に贈ります。
友人たちには、1つ1つ包装されたものではなく、
アソートのものを分けるようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつだけ、夫に贈ります。

チョコレート好きなので、好みそうなものを選ぼうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、旦那と子供達に贈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼にあげます
父にも送ろうかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

父親と弟にあげます。母と一緒に作ります。

  • 回答者:こま (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両親、兄弟、夫、友人におくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達 お父さん 祖父に贈る予定です。

そろそろ、どんなものを作るか考えなくては・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に送る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達と交換する予定です。
手作りではなくて、色々なチョコの詰め合わせにしようと思っています。楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーん。
旦那です。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼。
友達と母親 かな
今年はチョコケーキ予定 うまく出来るといいけど

  • 回答者:ちょこちょこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫だけに贈ります。
自分も食べたいものを選ぶつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性、夫とこども、会社の方には義理チョコ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る