すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
バレンタインですが贈りますか、贈りましたか、それとも貰いましたか?
食事の時間は何分くらいとりますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-14 01:37:03
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

地雷には自衛でお願いします

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外にポイントサイトをしております。
バレンタインは貰いましたし贈りました。
大体30分ぐらいです。

昨日も普通の一日でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

贈りました? えっ あれっまさか ○ 姓ですか

並び替え:

こんばんは。
5時ごろまでです。
テレビを見ています。
特にありません。
30分くらいです。
すごく寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
Soodaのみです。
バレンタインは何もないです、さみしい・・・。
食べるのが早いので10分くらいです。
昨日はびっくりするほどでした。

  • 回答者:ひえーっ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今起きたばかりです。
昼夜逆転してしまいました。

さまさま見てます。
明日買って贈ります。
20〜30分位です。そこからは呑みの時間です。
1個踏みました。
自分の質問に初めて意味不明な回答が付いてびっくりしてます。
■が大量に並んでるだけのものです。
笑ってしまいましたが、これも嫌がらせなんでしょうね。

===補足===
コメントありがとうございます。
最初■の中に□か文字でもあって、何か意味があるものかと
思いましたが見事に何にも出てきませんでした。
何度も経験あるんですか。。。私も免疫つけます(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歴が長いですからそういうのは何度もありますよ。
いろんな人がいますからしょうがないです。

もうすぐ寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
バレンタイン・・・最近は関係の無い行事になっています・・・
食事の時間は、30分くらいです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。

DVDを観ていました。
バレンタインには友チョコを3つ貰いました。
誰にも贈りません。
食事は早い方です。
気をつけないと10分以内で食べ終わってしまいます。
家族に早過ぎ!って怒られています。

昨日は無事でした。
あまり回答もしませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:寝ます (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃です。

FMラジオを聴いています。
まったく関係ない日ですね。
30分ぐらいかな。
何事もなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00に寝ます。

ソーダ以外、テレビを見ています。
バレンタイン、貰いました。
食事の時間は20分。
昨日は、荒れていたので、殆ど回答してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てます。
チョコをいくつか渡しました。
夕食は30分から1時間かけてゆっくり食べます。
それ以外は短時間です。

昨日のアレはみんなにバレたせいか今のところ放置状態ですね。
日にちが経ってから爆発するのかもしれませんが・・・

  • 回答者:夜型 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答した人には申し訳ないですね
ブロックか評価付き出してからかの自衛しかないですね

オリンピックを見るので朝まで起きてます。
ネットゲームしています。
1個も貰ってません。
15分くらいです。
寒かったのでほとんどコタツに入って過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
ソーダだけしています。
バレンタインデーは旦那に贈ります。
食事はいつも30分位です。
昨日は普通の1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

・ソーダ以外は、来週の仕事のための調べものをしています。

・バレンタインはまだ贈っていません。今日買い物に行く時に買おうかなと思っています。(夫と父に)

・食事は朝起きたのが遅かったので朝昼兼用で30分くらい、夜は40分くらいでした。

・昨日は「ハンサムスーツ」を見ました。
見た目より中身が大事、大きな幸せより足元の小さな幸せがあればいいという終わり方でなんか良かったです。

起きたら買出しがあるので、もう少ししたら寝ようと思います。
おやすみなさい。

  • 回答者:ハンサムスーツ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!

昨夜のげん鉄さんをブロックしてご本人様と確認してから回答いたしました。
地雷ブロックより本家ブロックの方が分かりやすい!(笑)

本題…
もちろん飲んでます。
贈ったのが4個、これから贈るのが3個、自分の分が1個です!(*^_^*)
朝と昼は15分、夜は仕事が終わってから晩酌込みなので…

5時間ぐらいでしょうか?(爆)

昨日は偽物ウォッチング…、回答はしてません。

===補足===
コメントありがとうございます。(大爆笑!!)

え~、過去にそんなことやったんですか?(このお茶目さん!)
今度使わせてもらいます。(*^^)v

一番豪華というか…、一度手渡しますが全種類味見をします!(笑)

それ用に、シャンパンを2本用意しました!(それが一番高~い!!)

これじゃ誰の為のバレンタインか分かりませんね。(笑)

  • 回答者:第3回 日本全国酒飲み音頭♪ (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。
これで確認してから回答ですか ご苦労様です (笑)
質問にこれを貼っていたらどうしますか 過去にやりましたが (笑)
混乱しますか

一番豪華なのが自分でしょうか (笑)
--------------------------------
この質問でやりました 
ブロックされてる方 この文章でますかと (笑)

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
貰えません。
30分くらいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はひょっとしたら朝方近くまで起きているかもしれません。

今はマヨブラジオ観てますが、3時前からスキージャンプのノーマルヒルがありますので、これを観ようと思っています。
リアルクラウドは仕事がありませんでした。

バレンタインはな~んも貰えませ~ん(><)

食事は早いです。
ずっと営業なので、食べるのが自然に早くなってしまいました。
メニューにもよりますが、だいたい15分以内ですませます。

おとといから昨日にかけて相当荒れてたようですね。
週末で飲みに行ってたので、状況が全然把握出来ていませんでしたが、朝いろんな質問を見て理解出来ました。
それにしてもなりすましや意味のない投稿が多すぎます。
複垢も公然とやられているし、事務局には会員チェックをしっかりと強化してもらいたいと思います。
でもいくら言っても無理なんかな~・・・・・

  • 回答者:TakMay係 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問もやられました
常連質問は軒並みやられたのではないでしょうか
自衛してください

3時ごろまで起きています。Sooda以外はアニメ待ちです。

バレンタインには長いこと縁がないですね。
あげたくないし、義理はもらう方も迷惑だと思うので・・・
男女関係なく、みんなに配って回ってる人はたまにいますが
あげたがりの人なのかな?? お返しもいらなそうだし
そういうのは遠慮なくもらっちゃいますけど^^

食事の時間は20分以内くらいです。
たいしたもん食べないので時間かかりません。
たまにはたいしたもん食べたいです><。

昨日は腹痛で七転八倒してました。
ごはん食べられなくて、今ぐう~きゅるるる状態です。
夜食にすうどんでも食べようかどうしようか、
かわいそうなお腹と相談中です。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腹痛大丈夫ですか
お腹に優しいものを食べてください
すうどんはいいかも お大事に

2時半頃寝ます。
ソーダ以外はテレビみています。
バレンタインはおくりました。
食事は短いと3分、長いと1時間半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、リドメクリックしてます。
バレンタイン贈ります・・・が今年は安上がりバージョンです。
食事は20分ぐらいです。
昨日は・・・変な荒らしがいましたね。
地雷は大丈夫でしたけど真剣な質問で1をもらいました(あれも荒らしなのか?)

  • 回答者:宵っ張り (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

バレンタインはまだ贈っていません。
食事は速いです。
お風呂はカラスの行水って言いますが、食べるのが速いので
カラスのまる飲み・・・15分くらいでしょうか。
昨日は・・まだ分からないですけど、今のところ無事です。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時にねます
コレONLYです

朝にならないと分からないが 無理そう
15分以内
昨日も最悪でした。

  • 回答者:恋微妬 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝る予定です。

今、借りてきたプリズンブレイク3を見ています。

贈ってません~主人のを少し貰って食べました。

30分くらいですね。

あさんの質問(偽だった)で☆1を…
●●●のURLを教えて~の質問でチェックしちゃいました。
7質問もブロックしたのに、増えたのは1つだけでした。

まったり答えたい質問が無く回答は目標達成できませんでしたが…
しょうがないですね~^^;

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

贈らず横取りですか (笑)
可哀そうです
まったりしたいです

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=PJV3N7z1pHQ&feature=related
義理チョコですが昨日貰いました。
30分くらいです。
昨日は地雷や荒らしがあって大変でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「少女革命ウテナ」は平成9年にテレビ東京系列でアニメ放送された作品です。
http://www.youtube.com/watch?v=rHl5EFcFtx4&feature=related
ゲッターロボ懐かしいですね。 子供の頃を見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは知りませんでした
少女漫画ですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=vtLEtB1Se2o

3時ごろまで、起きていると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
バレンタインですか、贈る相手がいませんので、贈りません。
食事時間は、約1時間です。
昨日は、外出をして、足が痛かったです。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湿布でも貼ってください
お大事に

MSNのゲームをやってました。
一応ギリチョコ1つ既に貰いました。
15分から20分です。
評価1覚悟で回答した質問で4貰えました。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もたまにやります 突撃ーっと

こんばんは

テレビを見ていました。
バレンタインは孫から貰う予定です。(貰えなかったらヘソまげて泣いてます)。
飲む時間が1時間くらいで食事は5分です。
昨日は不参加でした。

何か静かですね、このごろのSoodaは・・・

===補足===
ありがとう^^
地団駄踏まないようにお酒控えて孫に尽くします(笑^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貰えなかったら地雷ではなく地団駄でも踏みましょうか (笑)
きっと貰えますよ

2時ごろまで起きている予定です。
TVを見ています。CDTVです。
バレンタインは…会社に来ている保険屋さんに貰ったのも入れて良いなら貰いました。社員全員貰ってたけど…
食事は10~15分くらいです。
昨日はあまり回答しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社に出入りしている保険屋さんは大変ですね
何個用意してるのでしょうね

今日は3時まで起きてる予定です。

ソーダ以外では音楽を聞きながらブログの記事を書いていました。
バレンタイン・・・今年もさみしい事になりそうです。
食事は5分から10分と早いです。

地雷は踏んでませんが回答する回数が減りました。

  • 回答者:30 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ぐらいに寝ようと思っています。

テレビを見ています。
貰ってないです。
30分ぐらいで食べます。
ゆっくり休めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みだし、少し夜更かし中です。
3時ごろには寝ます。

ソーダ以外は、小説読んでました。
バレンタイン、金曜日に会社の方に義理チョコ配りました。
今年はそれくらいです。
食事は、朝は15分、昼は30分、夜は40分ってところでしょうか。
昨日は大荒れでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はもうしばらく起きています。ソーダのみしていました。
チョコレートケーキを焼くつもりです。
食事の時間は、30分くらいでしょうか。
昨日はソーダの回答はあまり出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ、寝ます。
テレビを見ていました。
さっき、貰いました。
30分ぐらいです。
昨日、楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大丈夫かな?

今夜は、もう寝ます。これで最後かな。
さっき、妻から「チョコレート」を貰いました。
今年は奮発して、ネットでお取り寄せをしたって言ってくれました。
食事の時間は30分くらいですね。

昨夜のことがあり注意して回答していたので、大丈夫でした。

===補足===
5Pありがとうございました。
安心して寝られます。

おやすみなさいzzz

  • 回答者:又明日・・ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫かな?
自衛でお願いします m(__)m

アバターみて帰ってきたところです。
家で酒飲みながらだらだらしていて、アニマックスでNARUTO見てます。
バレンタインは明日行き当たりばったりで、機会があれば一緒に選んで何か贈るつもり。
食事は30分くらいかな。
昨日は仕事疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りです。
もらうことはないと思います。
30分くらいです。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。
ピグやってました。
義理チョコのみですが贈る予定です。
食事は30分もかからないくらいです。
昨日は一日中家でDVD見てました。楽しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る