すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天のラッキービンゴ、まだ出ていない数字は全て青色の枠に囲まれていてリーチなのに、BINGOできませんでした。
なんだかこういうことがおおいのですがみなさんはどうですか?
BINGOできていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-18 10:19:10
  • 1

並び替え:

BINGしたこたは、これまでに1,2回ありますが、あとはほとんどリーチどまりです。
早ければ、木曜日ぐらいにリーチにはなりますが、その後当たらずそのままです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く駄目です。
もう何年もやってるけど、質問者さんと同様、残り全てがリーチでもビンゴしません。
実際に当たるのは、宝くじよりも難しいんじゃないかなと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもリーチで終わっています
最近はリーチの数を数えて楽しんでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじとかサーチはちょくちょく当たるのに、ビンゴだけは全くダメです。

  • 回答者:らっきー (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。
5,6回あります、まだ始めて半年なのに。
それとリーチにもならずに終わることもあります。
ラッキービンゴってBINGOできたらラッキー!というより奇跡なのではないでしょうか。
皆勤賞をとるための出勤簿ですね。

  • 回答者:会員の義務 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り目全リーチ状態は珍しくはないです。
よくあること。

ウチでは、今日久しぶりにBINGOが出ました。(50Point)
一応、全く出ない訳ではありません。

  • 回答者:何ヶ月ぶりだろう? (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、私もリーチまでいくのですが、いつも、ビンゴにはいたりません。

  • 回答者:matu (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
2年やっていますがBINGOが成立したのは2回です。
一回は最初の頃で、あ、割と簡単だなと思ったのが間違い。
以来2年近く音沙汰なしで、去年暮れに久々に成立しました。
今週もダメでした。皆さんの回答を読んでも、やはり確率的に
この程度かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もビンゴになったことはありません。
いつも外すことが難しいくらい、リーチだらけです。

  • 回答者:でもはずれ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じですね。
当った数字とリーチだらけの状態でBINGO出来ないことが普通のような気がします。
BINGOできるのは・・・1年に一度あるかというくらいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回も4リーチで終わってしまいましたし、
全リーチになってもなかなかBINGOになりませんね。
BINGOになったのは1回だけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一度もBINGOした事はありません。
これから続けるか迷ってます。

  • 回答者:ロック (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回くらいしかできません。
リーチ3つとかあってもできないことは多々あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今週は全部リーチでしたができませんでした。
過去にもこういうのが何度かありましたよ。
何年かやってて一度だけ当たっちゃったもんだからやめられない ーー;

  • 回答者:当たらんわ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はぜんぜんダメですね。
過去に一度だけBINGO 成立しましたけど…

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチまでは毎週5ラインくらいなりますが、ビンゴは過去一度だけです。
ひどい時には、月曜日にリーチになってそのままの時もありました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構長いほどリーチしまくっているのに、ビンゴになっていませんね。
最後にビンゴになってから1年半~2年は経ってますね。
今回も3日前からリーチ枠になったマスのと、数字が出たマスで全部埋まったのに
結局ビンゴになりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くできません、3つビンゴなのにまたダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る