すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Infoseekの「ラッキーBINGO!」ってどの程度ビンゴになりますか?
リーチまでは簡単にいくのですが、全然ビンゴになりません・・。
毎回リーチまでは3日程度でほぼ確実になりますが(早ければ1日目か2日目で)、そこからが全く揃いません。
一箇所だけならともかく、5、6箇所でリーチになってるのに最後が出なくて
揃わないので不自然だなと思うのですが、最後だけ出ないように何かコントロールとか掛けてるんですかね・・?
今回も16箇所開いていて6箇所でリーチになってるので今回こそはビンゴになるかと期待してるのですが・・。

  • 質問者:ラッキーBINGO
  • 質問日時:2008-09-05 18:35:21
  • 1

並び替え:

一年で3回ビンゴになりました。あと少しというところでハズレまくりになって当らないようになっているんでしょうね。
全然期待しないでやっています。

  • 回答者:真奈美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

過去2回ビンゴになったことがあります。
ラッキーBINGOができた当初からやっているのですが、その程度です。
同じく、月火水あたりは、たくさんヒットするのですが、
週の後半になると、数字がほとんど空きません。。。
わたしの感覚では、ビンゴになった時は、前半のヒット具合はいまいちで、
後半にいつもよりたくさん空いたような気がしてます。

  • 回答者:fe (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は1度だけ50ポイントビンゴでした。でも最近変なんですよ。検索してもボーナスナンバーが落ちてこないとか、ボーナスナンバーどころか通常のナンバーが3つだけ落ちて終りとか、、、。
こんなのじゃいつまでたってもビンゴなんて無理ですよね。
こんな経験したの私だけ??

  • 回答者:チョコパン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もリーチだらけになって今度こそと期待しても、いつもそろいません。
もう止めようと思っていたら、1回だけビンゴになりました。
また止められなくなってコツコツやっています。

  • 回答者:ビンゴ好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

半年間で2回ビンゴになったことがあります。
いつもリーチの数は多いから、期待しちゃいますよね。
滅多に当たらないからやらなくてもよいのですが、
「もしかしたら」と思って、つい毎日やってしまいます。

  • 回答者:まりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさずやってますが1年で2,3回くらいかな。
「ほんとに当たることがあるの?」と半信半疑でやっていたので、
初めてビンゴになったときはビックリしました。

  • 回答者:ひまじん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は利用してから1年ですが、たった一度だけビンゴになりました。でも、順位が後のほうだったんで、確かポイントは50ポイントだったと思います。
毎日やってますが、なかなかあたりませんね(笑)
スロットとくじのほうはよくあたりますが・・・1ポイントが(笑)
めげずに続けましょう~。きっと・・・一生のうちには・・・笑

  • 回答者:山ブー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日やって3ヶ月に1階程度のように思います。

  • 回答者:楽●天 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6箇所もリーチになると確かに当たるかも?とドキドキしますよね。
どの程度でビンゴかといいますと、私の場合2~3年前くらいに始めて、マメにやっていた時期で2回程揃いました。
今はさっぱりですよ^^;。
それで、段々と根気よく遊ばなくなり、そんな感じです^^;
本当に毎日コツコツ遊んでいれば一年で1回くらいは当たると思います。
まあ、ゲーム自体にお金も掛かりませんから、時間がある時に楽しめるといいと思います。

  • 回答者:ビンゴ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「ラッキーBINGO!」のことを最近知ったのですが
始めてすぐにビンゴになりました。
でも皆さんの話を聞いていると
そんな甘いものじゃないことがよ~くわかりました。

  • 回答者:maruko (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1年前くらいからやっていますが、私も1回もビンゴになったことはありません。

ほんとに当たる人がいるのか??と思っていました。
他の回答をみると、当たることもあるんですね。

  • 回答者:ひでおじさん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたいいつもそんなものです。
あと1つどこがあいてもビンゴの場合でもそれ以後1つもあかなくなったりします。
ちなみに今までで2、3回ビンゴになりました。

  • 回答者:まつ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索をした翌日、ビンゴの数字が倍になるのですが、
そんな風な仕組みになるまえは、
3~4度当たったことがあります。
近頃はリーチまで出来てるのに…!
と地団駄踏んでいます。

とりあえず、気長にがんばりましょう。

  • 回答者:50yen (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は一度もビンゴになったことがありません。
アレはユーザーを呼び寄せる為のエサ?
って思ったりもしています。

  • 回答者:猜疑心 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回参加してはいるのですが当ることはほとんどありません。
過去に2~3回、ビンゴが成立したことがありますが、たいてい、リーチだらけで終わります。

  • 回答者:座布団 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴになったことが
1回もないです><いいとこまで
いくのですが。

最近はあまり挑戦してないです^^:

  • 回答者:こまる (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一年ほど前からやってます。
始めたばかりの頃、2回揃いました。
それ以降、リーチばかりでまったく揃わなくなりました。

  • 回答者:あー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴになりにくいですよね。
あまり期待せずにビンゴには参加しています。

  • 回答者:ゆり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

年に1度がいいところです(笑)
リーチだらけでうまい具合ビンゴにならないように
しているあたりなんだかすごいですよね。

  • 回答者:るか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなかBINGOにはならないですよ。わたしと夫でちがうIDもってますが、BINGOの出てくる番号が違います。BINGO成立するのは確か3ヶ月前だったのが最後のような気がします。夫とあわせて3回BINGO成立しましたが、いずれも50ポイントでした。がんばってください。

  • 回答者:BINGO (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前にも同じ質問があったと思いますが、あれはビンゴではないと思ったほうがいいですよ。
一斉に番号を発表するのではなく、ID一つ毎に数字を発表すると言う卑怯なものです。試しにもう一つIDを取得すると良く分ります。

  • 回答者:うそつきビンゴ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

期待をせずとりあえず惰性でやっています(笑)
先週、久々にビンゴになりました。
前回いつビンゴになったかを忘れた頃にビンゴになるくらいの確率だと思います。

  • 回答者:kmako (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る