すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬アンケ

桜花賞馬の中で好きな馬は何ですか
一頭教えてください 理由はなんでしょうか?

  • 質問者:クラブ競馬
  • 質問日時:2010-01-31 22:17:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

テスコガビーです。
G1で大差勝ちなど記憶にありません

「後ろからはなんにも来ない、後ろからはなんにも来ない」

杉本清アナウンサーの実況が忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

強いダイワスカーレットです!
よくもうけれたので好きです。

  • 回答者:茶々 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイワスカーレットでしょう!!
かっこいい!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイワスカーレットです
的中したからという事もあります

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイワスカーレットです
的中したからという事もあります

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイワスカーレット です。

チューリップ賞から始まったウオッカとのバトル。
この桜花賞ではダイワスカーレットが勝って、
この2頭は凄いと思わせてくれたレースでした。

ダイワスカーレットに至ってはその後も連を外さず、
とうとう有馬記念までぶっこ抜いてくれました。

本物の女傑でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティルインラブです。

牝馬3冠。
ツアーに当たってトレセンで会えたのも良い思い出。
後継者を残して欲しかったです。合掌。

  • 回答者:芦毛 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのオグリキャップの妹、
オグリローマンです。
クラシックに出られなかった兄の無念を
生涯一度の大駆けで晴らしてくれました。
兄の大ファンだった私に、
馬券的にも大きなプレゼントをしてくれました。

  • 回答者:いたりあのまだまだおけら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「テスコガビー」です。

本当に強かったです。
桜花賞での2着との1.9秒差は桜花賞史上最大です。
テレビの実況で杉本清さんが「後ろからはなんにも来ない、後ろからはなんにも来ない」と叫んでいたのは有名です。

  • 回答者:一番星 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベガです。
当時、あの男勝りの強さは凄いと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アローキャリーです
1点予想で取れた最初だから。

  • 回答者:淀 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

95年のワンダーパヒュームですね。それまで桜花賞は難しいレースで、
なかなか当てられなかったのですが、この馬でズバリ当てることが出来
ました。按上は田原騎手でした。

  • 回答者:北の馬券師 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牝馬は難しいですね
天才田原好きでしたが・・・

ファイトガリバーです。
万馬券取らせて頂きましたから。

  • 回答者:オークスも頂きました (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイワスカーレットです。
強かったですから。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハギノトップレディー」です
華麗なる一族といわれていた
やっと「クラシック」がとれた
たしか、デビュー3戦目での「クラシック勝利」のはず
華麗なる逃げ馬でした

  • 回答者:奥羽尾 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブエナビスタです。

素晴らしい差し足には、女の子ですが、男前!!と言いたい。
鮮やかです。

  • 回答者:素敵女子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベガです。 
ベガも強かったですし、子供も強かったので好きです。 
同世代にホクトベガもいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベガはベガでもホクトベガだー ですね

迷います・・・

でも、大好きだったエイダイクインやダンツシリウスと渡り合ったということで、
ファレノプシスを挙げます。

  • 回答者:ダスカも大好き (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る