すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今、登録してるポイントサイトで、一つだけ辞めるとしたら、何を辞めますか?

  • 質問者:yoga
  • 質問日時:2010-01-31 23:04:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答有難うございます。
圧倒的に「フルーツメール」と「インフォキャッシュ」が多いですね。
ここには登録しないように注意します。 
「CMサイト」も多かったですが、私は案件なしで11ヶ月で4000ポイント、2000円をキャッシュバック出来たのですが…何でだろう?

えある

PEXへの登録でポイントが付くサイトが見つかり次第、換金して
退会しようと思い、準備中です

ログインさえできれば、率の悪いサイトではないのですが、
一週間に一度しかサイトが表示されないってのは さすがに……
それも、「ログインができない」 以前に、「ページがみつかりません」のメッセが出て
ログインパスワードを入力する画面さえ表示されないというのはねぇ~
しかも 2ヶ月も この状態がずっと続いているのというのは……ありえません

  • 回答者:chi (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントが貯まらない以前の問題ですね。
ありえませんね~。

並び替え:

ドリームメールです。

登録して3年でやっとこの間

商品券1000円分交換できました。

最近はほったらかしです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレコです。
換金するのに30000ポイント、ハードルが高すぎます。
でも、10000ポイント以上貯まったら、やめるともったいない気がしてつい続けてます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMサイトです。ぜんぜんたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱をやめようと思っています。
今は放置状態になっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそクリックです
全然たまりません。
毎回ログインしないとで面倒ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールです。

ポイントほしさに入りましたが

まったく利用していません。

登録しただけなので、

辞めようかとおもっています。

  • 回答者:茶々 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pointer です。

まったくポイントがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントボクスです。
辞めようと思いつつ、続けてます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそクリックですかね、換金までの道のりが遠すぎ。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱です。
メールがほとんど着ません。
換金できません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞ボックスっていうやつ
メールが来ても
当たらないスロットだけだし

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンです。
やることが多いですし、ポイント単価が低いです。
20ポイントで1円です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンをやめますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「げん玉」ですかね・・・

ブログでげん玉は良いサイトだよ!!っていう記事をみかけ、それからやり始めたんですけど

ポイントはすごく貯まりやすいのですが、迷惑メールがたくさん来るし、携帯のアドレスを登録しないとポイントを交換ができないのでやめようと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスだNet ですね。

もう諦めます。

  • 回答者:匿男 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンです。換金レートが悪いので、止めようと思っています。

  • 回答者:bb (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Potoraです。
なかなかポイントが貯まらないし、ゲーム付きのメールも広告をクリックさせておきながら、0ポイントが最近多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォキャッシュです。

案件をこなさないと換金できそうもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくびきのピンクのあいつのところ。
メールばっかりくるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま3つしかしていなのですが、
ライフマイルとちょびリッチを残して、
なかなか換金できないマイポイントをやめます。

  • 回答者:お@お (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォキャッシュです。

放置してあるので。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォキャッシュです。
換金したら辞めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンかな?
換金レートが悪いので、たくさんポイントを稼いだようでも、実際はあまり貯まってません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポイントミュージアム」です。

ここは消えます。

  • 回答者:うK (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールでしょうか。
おじいさんになってしまいそうですから。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォキャッシュですね
早く換金して退会したいです~

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉です。
案件だけでポイントを貯めるのは厳しいので。
案件をこなすと、ステータスアップができればいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉
だな。。。。
使い方いまいちわかんないし・・・
ねぇー

  • 回答者:かき (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールですね。
換金できるまでに・・何年かかるんだろう

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそクリック。
いつ換金できるかわからない・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん
だぶるくりっくです。
換金が抽選でまったくできないからですね。

換金が済んだら辞めたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール
換金できる気配すらないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントカフェです。
換金まで時間がかかっていたので、思い切って商品購入の案件をやり、ポイントが付与されたのでそろそろやめようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぽいんとスタジアム」です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレコです。
換金できる気がしない。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。

最近、楽な案件がなくレベル15から下がりそうです・・・

  • 回答者:じん (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールです。
なかなか貯まらないので。

  • 回答者:K (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMサイトです。
てか、今年サイトもメールも見てない。
やめたも同然…

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールです。

ポイントも貯まらないし、交換比率も悪いし、手数料も高いので、何時でも辞めます。
最近はクリックもしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMサイトです。

換金までのハードルが高く、ポイントも貯まりにくいので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポイントミュージアム」です。

換金の道のりが遠すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットです。

この調子だと案件ナシで換金まで8カ月かかりそうです。
換金したら辞めます。

  • 回答者:ゲームもイライラ (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビですかね~
沢山辞めてきたので難しい質問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここですhttp://50pt.jp/50円貯めるのに半年かかりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Info-Cashですかね。
一日0.4円ですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラです。
換金までに時間がかかりすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントナビ
換金申請してもちっとも振り込まれない

  • 回答者:kimu (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール。
理由:換金に達するまでの時間がかかり過ぎるのでつまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールです。

貯まらないし、換金するにもハードルが高いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMサイトです。
換金までの道のりが異常に長いので、今のところ辞める候補NO1です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoney! です。

案件を消化できずゲームのみでポイント貯めてるのでなかなかです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイギフトです。
換金が10000pとハードルが高く
1日の獲得ポイントが2p弱では
いつになったら換金できるのやら。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスだ!ねっとを辞めたいです。
1500円の換金まで程遠いのにメールはこないし
コインはとれないし・・・
もうほんとに辞めようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMサイトです。
登録してから、あまり活用してませんでした。
やはり、CMを流してるヒマがないです。
クリックしてすぐ閉じる、のリズムに慣れすぎて、まどろっこしくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね
還元率は極端に悪いですし、
換金ミニマムレベルのハードルがそこだけ異常に高いです
サーバーも異常にのろく、時間が掛かりますし

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスだ!ねっとです。
最低換金ラインに到達するまで何年も掛りそうな予感がします。
中途半端に700円程あるので、止められないのが現状です。

  • 回答者:れんさめ (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘソクリックですね。
全然ポイントたまらないので。
何時になったら換金できるのかわかりませんので。
・・・いいながらも進めてますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Potoraですね。
100万人の会員といいながら、サービスはよくないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールです。
なかなかポイントが貯まらないのと、換金のハードルが高い、
更に手数料が高いので、疲れてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガキャッシュバックです。
ポイントが減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントナビです。
毎日クリック10ポイントが全くつかない日が続いているので
もうココはダメかなと思っています。
早くお買いものなどでポイントを貯めて退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイギフトですね。
換金が10000Pからなのに、貯めにくいし
期限があるのも嫌なので換金したらやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガキャッシュバックです。
とりあえず換金が終わったのでもうやめようなおもっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Info Cashです。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくびきコムですね。
ずっとやっているのですが、いくらくじを引いても当たらないし。
切りのいいところまできたら、絶対やめます。

  • 回答者:回答者 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールです。
なかなか換金出来ないのでやめたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット
最近あまり貯まらない印象があるので

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール
換金可能ポイントが高すぎ、手数料もべらぼうに高い!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレコです。

毎日コツコツ頑張っていますが
換金ラインが高くなかなか交換できそうにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん増えて。。。
愛着ありますよね。。。
ポイントに変えられず 商品交換の”きれいナビ”かな
ダイエットなど面白いのですが。。。

  • 回答者:おばさん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボーナスだ!ねっと」です。
800円くらい貯まったところでメールが来なくなる、と有名なサイトですが、メルマガが来ないことをいいことに今まで退会せずにいました。これを機会に退会します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール

交換手数料が高くて、その上換金ラインが高くて、
なかなか換金ラインに到達できません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール・・・。
一時期良くなっていたので続けていたけど、また貯まらなくなったのでやめたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットです。
なかなかたまらないので・・・
時間があるからやっている程度です。

  • 回答者:週 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォキャッシュです。
早くやめたいのですが、なかなかやめられません、こうなったら根競べかも?
退会手続きさえも面倒くさい。

  • 回答者:いつになったら (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぼマイルです。
登録したもののイマイチ利用得点がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォキャッシュです。
全く実にならないので…。
残りたった500円が、果てしなく遠いです。
ここまできたら換金までは!という気持ちがありますが、
どれか1つを辞めなさいと言われたらソッコー迷うことなく切り捨てます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスだ!ねっとです。
このサイトで評判があまり良くなかったし、あまり貯まらないので、換金したら辞めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラかなあ。。。。。

なかなかたまらないような気がします。

  • 回答者:福袋 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボーナスだ!ねっと」です。

すぐやめたいが、1054ポイント持っているので、1500ポイントのボーナス「図書券 500円分」を貰うまで何とか我慢している状況です。
換金の3000ポイントは絶対に無理です。

  • 回答者:一番星 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムをやめますね。

全然たまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールです。
かれこれ数年やっていますが、あれほど貯まらないサイトもありません。
潰れないだけマシかもしれませんが…

キリがいいところまで貯まったら辞めるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここしかやっていないのでソーダですね。

ここだけでも毎日かなりの時間とられているので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CM
サイトですね。
まだ118ポイントです。
先が長いです

  • 回答者:なんで匿名だめなの? (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMサイトを選びます。
検索ポイントも12時間おきと不便で貯まらないですし、CMメールが多い日は3つくらい来ますが見るもも大変なので選びました。

  • 回答者:だるま (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だぶるくりっくです。
ただ全部換金してからですが・・・・。
換金処理のためだけに登録を続けている典型的なサイトですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EGサテライトを辞めます。

  • 回答者:ぺリ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マイポイント」です。
クリックだけでは、なかなか換金ラインまでたどりつかないからです。

  • 回答者:たか (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMサイトです。
ポイントが貯まりにくく、換金できるまで相当の時間が必要なので。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスだ!ねっとです。
全然貯まらないですが、900ポイント近くあるので辞めれない状態です。

  • 回答者:・・・ (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォキャッシュです。
もうすでにやめてる感じですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラです。
ポイントが貯まりにくいのと交換手数料が高いから・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント共和国ですかね。
まだまだなので。
ガブリッチやキャッシュバッカーズも振込あるかわからないので
やめてもいいかな。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMサイトを辞めます。
換金まで後2000ポイントですが、貯まるまで2年くらい掛かると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMサイトです。

換金ライン(4000P)が高いので、換金まで2年以上は必要です。
CMサイトは、2009年1月登録で、1年経過しましたが、1816Pです。
折り返し地点にも到達していないので、厳しい状況です。
CMサイトにある、缶蹴りゲームは好きですけどね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントエージェント .

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォキャッシュです。
全くたまりそうにありません。
最悪サイトだと思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Infocash です。
換金できる金額にあと500円ぐらいなのですが、
メールがまったく来ないし、適当な案件も無いし、検索だけだと当分たまらないし..
2500円分ぐらいの未換金が悔しいので辞めるにやめられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケマNet

検索・ロト・メールで得られるポイントは少ないので貯まらず
案件をこなさなければまったくポイントが貯まらないダメサイトだから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMサイトを辞めます。
なかなか貯まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMサイトです
今 換金申請中なんですが換金出来たら退会します

4000Pまでの道のりは長かったしもうこれ以上は無理なので・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォキャッシュです。
1円メールが途絶えてもう1年半・・・・・。

検索だけ続けていますが・・・・、換金までは、この調子だと10年以上は間違いなくかかるでしょう。
意地だけで続けている、あほらしいサイトナンバーワンです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスだ!ねっと です。

案件こなさないとメールのクリックがゲームチケットだけになります。
案件も定番のお買い物(楽天やヤフー)がないみたいなので…
クリックで獲得や検索でのコインは10コインで1円に交換してくれますが、
クリックコインが獲得するのが大変です。
以上の事で辞めるなら一番候補ですね。

  • 回答者:ボーナスほしい☆ (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールです。

交換手数料が高すぎだし、
換金額も高すぎで交換まで月日がかかりすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォQかな ! 全然換金まで行かないから。

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントエージェントです。
1日に0.13円しか溜まりません。。。
換金したら即辞めるつもりですが、案件こなさない限り年内の換金は不可能です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールです。
最低交換が2000円で手数料も高い。
最低1年以上はかかる。

  • 回答者:また雪降り (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「CMサイト」かな~

ぜんぜん貯まらないですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォーキャッシュです。デカイ白熊は嫌い

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「へそクリック」です
3000Pまでの道が長すぎる
1日1~2Pしか貯まらない
気が遠くなりそう

  • 回答者:遠き尾 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールです
効率が悪すぎます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポインちょ です。
9個クリックして1円なので。。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケマネットです。もう2年やってるけど一度も換金できない。。。。後1年やればかんきんできるかな?と思うと辞めたくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2年やって換金出来ないのは酷いですね。
最低サイトでも1年半位で換金出来ますからね。

フルーツメールです。
ただでさえ貯まらない上に他のサイトに比べて最低換金額が高いので余計に換金ができません。
次に換金したら退会しようと考えています。

  • 回答者:びん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最低換金率が高いサイトは駄目ですよね。

「得だわ幕府」です。
ぜんぜん貯まらないので。 換金できたら辞めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞いたサイトです。
サイト名の割には…ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る