すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の天気はいいのですか。傘は必要ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-01 00:23:29
  • 0

並び替え:

大阪はあまりよくないみたいですね。
関西在住でしたら、折りたたみの傘でも持ってでかけられた方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ですが、予報では夕方あたりから雨だそうです。
念のため傘を持っていったほうが良さそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は良さそうですが、
午後からは曇り夕方から雪?か雨の模様ですね~
傘は一応いるんじゃないかなと思います。

埼玉県南部 
ピンポイントで町名からも天気予報が見れるんですね。
昨日が小春日和だったのに、逆戻りの月初めですね。

===補足===
思ったより早くに傘が必要になりましたね。

  • 回答者:とくとくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ晴れています。
夕方から雨が降るそうです。その後雪に変わると予想されています。
何処も寄らずに、早く帰ろっと。

===補足===
埼玉県 南部在住です。

  • 回答者:アメ男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方は雨、夜は雪のようですね。
帰りが遅いなら傘が必要でしょう。

  • 回答者:うー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気予報では雨みたいです。
傘は必要だと思います。

福岡県

  • 回答者:もと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は晴れで、午後は曇りです。
傘は必要ありません。

福島県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西日本です。また雨になりそうです。傘が必要ですね。

  • 回答者:中四国 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎は今現在雨が降ってます。雨音が聞こえます。
予報を見ても雨が昼間で続くようです。傘は必要ですね。

この回答の満足度
  

東京は 夕方から雨になりそうですね
傘はひつようですね

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の住んでいるところは、午後から雨の予報です。
傘を持ってゆく予定です。

  • 回答者:よろし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋の天気予報では
晴れのち雨なので傘は必要になるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
夕方から雨模様です。もしかしたら雪になるかもしれません。
傘は必要ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇りのち雨の予報です。 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後から雨が降りそうですよ。
必要ですね

  • 回答者:Sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨がふりそうです。
傘は必要そうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は傘は必要ないです。

予報によると、午後は危ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は雨マークが出てるので、傘必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は降っていないが、昼過ぎの15時頃から雨との予報が出ているので傘は必要になると思います。

神奈川県です。

  • 回答者:一番星 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは横浜で午後3時くらいから雨マークだったので傘が必要そうですが…匿名さんの知りたい地域はどこでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予報では、また次の雨・雪がくるみたいなので、
全国的によくないと思います。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予報では雨です。
傘もって行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後から、雨 夜には、雪の可能性もあるとの事です。
(関東・千葉)
折りたたみ傘を持って、暖かくしてお出かけください。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の住んでる地域では降ります。

神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋です。
天気予報では雨なので傘が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

要りません 曇り~晴れです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れのち雨なので、午後からは傘は必要です。
東京です。

この回答の満足度
  

雨なので、傘は必要です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る