すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あえて冬になると(夏よりも)食べたくなるアイスはありますか?
商品と、その理由も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-01 00:43:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
何となく予想はついてたけど、雪見だいふくがやっぱり定番ですか。
あとはスーパーの売り場なんかを見ていると、チョコ系のアイスがぐっと増えるので
もうちょっとそっち系が出るかなあ、とも思ったんですが、pinoくらいでしたね。
雪見が大勝しそうなので、この辺で。

並び替え:

これはもう定番ですね。雪見だいふくでえすね。
本当にベタですが、こたつに入ってこれを食べるのが一番いいですね。

  • 回答者:九紋龍史進 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見大福です。
なんといっても、餅だから!
餅=正月=冬、というイメージです。
とろ~とした柔らかいおもちが好きです。
最近はバリエーションも豊富ですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白クマです。
夏は食べたいと思わないのですが、冬になると無性に食べたくなります。
あずきが冬のイメージなのかもしれません。
こたつで食べる白クマがたまらなく好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの雪見だいふくです。

やはり、「雪」は冬のイメージです。
今出ている、果実いちごが気になっています♪

  • 回答者:ゆき (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのバニラ味です。
夏にはハーゲンダッツはくどすぎてイマイチ食べたくないんですが、
冬になると週イチの周期で食べています。
なぜかバニラなんですよねぇ。春先には気分的にストロベリーです。
秋にはラムレーズンです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pinoです。

理由は自分でもよくわからないのですが、絶対バニラ系×チョコ系が食べたくなります。

不思議です。

  • 回答者:福袋 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、出ていますが、
雪見大福ですね。

アイスの中でも、
冬のイメージがありますね。
餅とアイスのバランスが絶妙で美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見大福です。
CM見ると無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見大福ですね!!

お餅なので、冬のイメージだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る