すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 税金・公的手当

質問

終了

タバコについて

今度、1本につき5円値上げされるとのことですが、具体的には時期はいつごろからの実施になるのでしょうか?

買いだめしておこうかと思いまして・・・

早期終了になるかと思います。ご了承ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-01 08:45:12
  • 1

並び替え:

10月の予定だそうです。まだ余裕があります。直前に頑張ってください。

  • 回答者:憲法 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、今年の10月からだと聞きました。

最初の「とくめい」さんがおっしゃる通り!!!!!!
ずっと、微妙に値上げするから、やめるにやめれない状況です。

当初、1箱千円って話が上がってましたよね!?
本当に千円になれば、さすがにやめれただろうな~・・・

やめれない自分が悪いんだけど、
変に値上げして、税収の問題でってのがムカつきます!!

  • 回答者:匿名とくめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10/1~ですよ
今回はさすがに真剣に禁煙を考えちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の政権が維持される限り、
10月頃と成る見込みです。

  • 回答者:匿郎 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の10月1日からです。

夏の参院選で投票しない政党が決まりました!

===補足===
しかもムカツク事に@5円値上げをすれば禁煙者続出→収税額激減が予想される事から、
【@3.5円】にした事です。

散々健康健康言うのなら、いっそのこと@20円くらい上げてくれ。それなら覚悟を決めるわw
一箱約400円っていう微妙な価格設定ww

まあ、続けるにしても、その分消費は減るわな。何を減らそうかな。酒か旅行かw

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る