すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

嘘みたいに入れる保険の裏はどんな引っ掛けがあるのでしょうか?

  • 質問者:小子
  • 質問日時:2010-02-01 10:17:32
  • 0

並び替え:

高齢者向けのは怪我のみ保障だったりとかします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄く簡単です。

保険金が支払われないです。

担当者が不在とか
書類に不備があるとか
難癖付けられます。

その場合は 本社の方に直接電話することです。
担当者と話しても 無意味です。

  • 回答者:経験者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の任意保険。
あまり動こうとせず、担当者を変えたり裁判をするようにもって行く。結局自腹で車を直しました。
アクサと農協です。
保険会社同士でつるんでいるのかと思いました。
農協に入っていましたが家族4人ともほかへ入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリコのガン保険に入ってて、ガンと宣告されたのに、
ガンで死んだのに、保険料を払って貰えませんでした!

書類に不備があるだとか難癖ばっかりつけて、
死亡補償金を値切られた?額を貰いました・・・

しかも、もの凄く時間がかかります。

ただ、アリコが悪いだけでは、ないんでしょうけど・・・
(特約店さんにも問題があるみたい)

  • 回答者:保険苦手 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。。
安心を買った筈なのに支払いの時の心配が出来ますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る