すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXはまた山分けキャンペーンしますかね?
ポイント交換、まったほうがいいでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-01 14:47:22
  • 0

並び替え:

待ったほうがいいと思います。
すぐに始める可能性もるので、今週いっぱいは様子を見ておいた方がいいと思います。
私も交換出来ますが今は様子を見てます

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるかどうかは分かりませんが、今は交換を待った方が良いと思います。
またキャンペーンをする時、今度はどこのポイントサイトが山分けキャンペーンの対象になるのか分からないので、とりあえず情報を得てから交換しても遅くはないので、今は待ちましょう。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また開始すると思いますよ~

前回の回で 100ポイントほど山分け貰えました。
山分け再開まで、待つ方がいいです。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

待ったほうがいいですよ!
どのサイトが山分け対象になるのかは、わかりませんが必ずあると思います。
予想としては、マクロミルとボイスポートは対象になるような気がします。
ライフマイルはないかも・・・

この回答の満足度

多分またやると思います。
過去のキャンペーンを見てみると月の最初にやるとは限らず、14日や16日など月の中頃から始める場合もあるので具体的な開始時期は予想しにくいです。
私も次のキャンペーンが開催されると思っているのでポイント交換を待っている状態です。
なるべく早く開始してほしいです。

この回答の満足度

最近は終わったらすぐに、新しい山分けキャンペーンが始まってます。
とりあえず、3日くらいは待ったほうがいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る