すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

4月から韓国ドラマがゴールデンタイムに放送されるそうです。
皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-01 20:32:58
  • 0

並び替え:

少なくとも男性は興味はないので、そんなに数字は取れないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろければいいですけど 昼間でもやっているのにもういいのに。って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の製作ドラマが視聴率を取れないので、
韓国ドラマに走ってしまったのでしょうね。
TV創世記はアメリカのドラマが放送されていたように。


私は、韓国ドラマ好きでは無いので、日本のTV関係者に頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不景気で予算がないので、韓国のドラマを放送するのかなと思いました。
面白ければ韓国のドラマでも良いです。

この回答の満足度
  

無理です~
なんでゴールデンタイムなの~~↓
ありえないっ
そんなに人気なのかなぁ~
不思議です

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国ドラマは映像が雑なのであまり好きではないです。
日本の俳優さん制作会社さん、もっとがんばって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいのでは。子供がいれば見ませんね
オヤジ達は野球だし
TVばなれに焦りか?

  • 回答者:アメ  (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

BSでは、多いですね。
地方局でも、多々、放送しています。
冬ソナとかブームになった頃、3作品くらい見ましたが、結局、韓ドラが面白いと感じなくて、挫折したので、もういいです。
観たい人は観たらいいですが、私は、放送されても観ないです。
それより、ゴールデンタイム、最近はつまらないので、できれば、もっと、面白い番組が観たいです。

  • 回答者:葵遥 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストーリーが面白ければ、見ると思います。

ありえない展開が満載の韓国ドラマの方が視聴率が良いのでしょうか^^
今もテレビ東京ではお昼、フジテレビでは午後と韓国ドラマ
が放送されていますし。
韓国俳優さんには熱狂的なファンがいるのも確かです。

  • 回答者:ボート (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在、BSでは韓国ドラマが多いのには驚いています。

今度はゴールデンタイムの放送されるそうですが、日本のドラマ、欧米のドラマはどうしちゃったんでしょうか。

韓国ドラマは、私的には飽きてきていま~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地方局では既に9時からとかやってますが、別に構わないと思います。
興味がなければ見なければいいだけだし、1局ぐらい韓流ドラマを放送したほうがバラエティに富んでいるのでいいんじゃないでしょうか。
どうせ最近のゴールデンタイムはつまらない番組ばっかりだし。
私は韓国ドラマにはまったく興味ないので、まず見ることはないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る