質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。

HNは匿名・匿名希望等複数の人が使ってるもの以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-02-01 23:40:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

多めにポイント付与されました。

===補足===
あ、すみません><
去年某サイト経由で100%還元の案件を申し込んだのですが、
年末月末だったために付与期間もよくわからなかったので
サイトにメールしたところ、即日におまけ?なのかポイントが多めに付与されてラッキーでした。(3ヶ月は待ちましたが)
とくに急ぎでもないし、ちゃんと付与されてよかったです。
他のサイトでは、メールしてからまた数ヶ月待たされたのにびっくりです。

  • 回答者:とくとく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします♪

それはよかったですね。うらやましい。
補足ありがとうございました。

ベスト回答をもらいました。
久々にもらったので嬉しいです。

  • 回答者:みやこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお隣さんからお土産を戴きました。
良かったです。

  • 回答者:蘭 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞が当たりました。
小さな当たりでしたが、嬉しかったです。

  • 回答者:ボート (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、安いガソリンスタンドで燃料を入れることが出来ました。

ラッキーでした。

  • 回答者:安売り (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る