すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今ー、私のーねがーいごとがー♪

叶うならば、何をお願いしますか?

ただし、お金がほしい(金持ちになりたいなども同様)とか、そういった現実的なことでなく、
この歌のように、翼がほしい、といった夢があるお答えでお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-02 00:07:13
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

この世ならざるものが見える目がほしいです。

神話とか妖怪とかが大好きなので、かまいたちやら天狗やら見えたら、
超楽しそうじゃないかと思って。
百鬼夜行を見てみたい。です。(*´∀`*)

  • 回答者:翡翠 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供と同じ年代に戻りたいです。
一緒に遊んだり、悩んだり同じ視線で接してあげたいなぁ・・

===補足===
同じ視線・・目線でした。。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物と話せる能力がほしい〜。
1度で良いから会話してみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな男性も魅了する香水を下さい~ってお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの日に戻って、大好きだった彼女を
抱きしめたいです「世界で一番好きです」と
叫びたい・・・

  • 回答者:桃パワー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが欲しい~♪

世界中の国にあっという間でたどり着けるなんて夢のようです。
日帰りでちょっとヨーロッパまで、なんてしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若返りたい~ です。
小学生に戻りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬の健康を願います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「南国に行きた~い」です。
日本は寒過ぎです。 雪も降ってるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんに戻りたい。

戻って人生やりなおしたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若返りの薬がほし~い~♪

と思ってるアラフォーです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が欲しいです。
もちろん既婚者ですが、
なかなか恵まれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「じかーんーがー、ほしーいー♪」
同意見多数な予感がしますが、切実です・・・。
1日48時間になってほしい~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病が治ってほしい。

  • 回答者:f (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んだ人が私を好きになる惚れ薬を下さい。1000人分下さい。お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子の家を見てみたい♪

もちろん食べますよ~^^

  • 回答者:鳥にもなりたい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千里眼が欲しいです!!

なんでもお見通し~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の身体を、元に戻して欲しい。

元気な頃の身体に戻して。

お金を積んでも、もう一生元にはも出れません。
子宮がなくなりました。

  • 回答者:夢は無いですが・・・ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリリンガルになって
海外を~飛び回りたい~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る