すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今すぐにでも退場して欲しい三名を挙げてください。
例えば、小沢一郎・朝青龍・貴乃花親方など。

  • 質問者:内緒
  • 質問日時:2010-02-02 00:07:17
  • 1

亀田3兄弟。
番外で、こやつらをよいしょしているTBS。

  • 回答者:かめせんにん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小沢一郎・大島幹事長(自民党)・谷垣総裁(自民党)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎、鳩山総理、管副総理です。
やっていることが自民党と一緒です。
若手に交代してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山・小沢・島田新助です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山首相

小沢 一郎さん

朝青龍

の3人です。

  • 回答者:元教員 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田シンスケ

泉ピン子

国文太一

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有吉弘行(元猿岩石)
小沢一郎
鳥居みゆき

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵、
ベッキー、
島田紳助

力があることをかさに着るやつは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田しんすけ、みのもんた、小笠原満男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍

和田アキ子

亀田親子

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎・朝青龍・亀井静香

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざこば
モモコ
たかじん
こちら関西です。

  • 回答者:tt (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山総理
朝青龍
叶 恭子
です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢 一郎
鳩山 由紀夫
平井アナ(フジ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎・イ・ビョンホン・島田伸介

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一朗
青木さやか
鳥居みゆき

  • 回答者:出潮 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青竜
みのもんた
和田アキ子

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍、島田紳助、亀田興起です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山総理
朝昇龍
細木かずこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎
亀田興起
和田アキコ

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍、久本雅美、島田紳助です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍
島田紳助
小沢一郎

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍、亀井静香、キム・ジョンイル

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①内閣総理大臣=鳩山。
②タレント=辻希美。
③芸人=FUJIWARAの藤本

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・石原都知事
・橋元府知事
・森田千葉県知事
全部都府県の首長という玉じゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、自民党の谷垣総裁。与党時代の事を考えて発言をして欲しいですね。
  
2、朝青龍。一般人に暴力を振るったが事実なら、即退場です。

3、亀井静香。国民を馬鹿にしている発言は許せません。
         本音が出たのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトでしょっちゅう破廉恥な質問をする人。

地雷屋

芸能人で次に逮捕される人は?なんて馬鹿な質問を出す人。

Sooda!利用者を馬鹿にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍
島田紳助
はるな愛
です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三名なら 小沢一郎・朝青龍・亀井静香 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍 
小沢一郎
春日 お笑いの

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎、朝青龍、押尾学

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎
朝青龍
島田紳助

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小沢一郎(政界)
②朝青龍(相撲界)
③島田伸介(芸能界)  です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高相佑一(のりP夫)
島田紳助
あびる優

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎
亀井静香
シルバードライバー
(↑アクセルとブレーキの踏み間違い事故、多すぎです)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍 高砂親方 島田紳助

政治家っていてもいなくても同じだけど 代わりなんか思いもつかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎
朝青龍
細木数子

小沢さんは政治家より町の不動産屋の方が
性に合ってんじゃないの。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の、子供が4人いて面倒を見ないおばさん
家の裏のおしゃべりなおばさん
夫婦で気持ち悪い笑い方をする内の、おばさん。

不愉快なので、消えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

麻生・福田・安部元首相。
もう用はないです・・・

  • 回答者:自民党も (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺脇研
石原知事
朝青龍

  • 回答者:日本を壊すのか? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助
久本雅美
和田アキ子

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎
朝青竜
菅直人

  • 回答者:トクメイ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小沢一郎氏
2 朝青龍
3 しんすけ

去って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんすけ、小沢

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①内閣総理大臣:鳩山氏
②東京都知事:石原氏
③財務大臣:菅氏

理由:
①マニフェストの意味はわかっていますか?
②都民の税金を自分の作った銀行に資金投入した意味の大きさをわかっていますか?
③失言大すぎ。もはやマーケットではあなたの発言は要人発言とみなされてはいません。それでも蔵相を続けられますか? 週末のG7で国際的な恥だけはかかないでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま 
しんすけ 
たけし

もう若手に代われよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起・・・日本でだけいっしょに活動って・・・金の亡者!
朝青龍・・・横綱の資格無いでしょう!
内藤大助・・・えっ~すっきりしない!引退するって一度言ったじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江原なんとか、細木かずこ、小沢一郎

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンスケです。あと久本。

  • 回答者:d (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎.鳩山.朝青龍ですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま、しんすけ、いまだ
飽きました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る