すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし いきなり隣に現れて怖いと感じるのはどれですか?

1 幽霊
2 宇宙人
3 変質者

===補足===
すでに書いてもらっていますが 出来たら理由もお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

ものすご~くたくさんの回答ありがとうございました。
全部みさせて頂きました。予想通りに3のリアルな人間が一番怖いに票が集まりました。
ついで幽霊ですが 私も幽霊と変質者で悩みますね~ 変質者が真隣・・・ ひゃ~~怖いですよね。命の危険ヒシヒシ感じます。 幽霊がいきなり隣にニュ。 こ、これも怖いですね;;; 幽霊を選ばれた方でとり憑かれたら怖いとありましたが そう考えるとこれも怖いですね。
宇宙人がいきなり隣に・・・・ なんでいるのかな?って感じるかもw 怖いっちゃあ怖いですけどw 未知の菌とかもっていたらそれも怖いし ここでは対応に困るのでと言う理由でおひとりだけいました。 腕に自信があるかたなのかもしれません。
怖い想像ばかりしていたら寝れなくなるかもです。。。

うわ~、全部コワイ(汗)
でも一番怖いのは

3 ですね。

幽霊はいきなりこられても「?」恐怖感がその場ではわかなそうです。
宇宙人は「はじめまして」けっこう話のわかるやつかもしれないし。
変質者はいきなり刺してくる可能性もありますし何をしでかすかわからないので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得です。

並び替え:

3 変質者 です。
生きてる人間が一番怖いです。
1.2は仲良くなれる可能性を持っていますが、3は可能性0です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者

どれも怖いと思いますが、人間が一番怖いです。
それに、その他は過剰防衛しても罪には問われなさそうなので、遠慮なくやれますが、人間相手だとそれができませんからやっかいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幽霊に過剰防衛できるかが問題ですねw

3 変質者


1と2は話してみたいです。仲良くなれる可能性があります。
3は理解したいとも思いません。

  • 回答者:もと (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者
幽霊は怖いけどみえない。あるていど、何もしないと思う。
宇宙人は、タブン友達になります(笑
怖いってよりも興味をもってしまいます。

だから、変質者ですね。
もう、『これからなんかしますよ!!』的な感じじゃないですか!!
なにをするかわからない。もしかしたら、殺されるかも・・・・・・
そう思うと、怖いです。

  • 回答者:ジャックマン (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予告されても怖いですね。

1 幽霊
見えないものですから。

  • 回答者:rh (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者 です。
身の危険が一番あると思うからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者 です。

いちばん現実的なので怖く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の「変質者」です。

変質者は、必ず変なことをしてきそうです。

  • 回答者:ももんが (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です
人間が一番恐ろしいです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番の変質者ですww

夜道歩いてるときいきなり襲われたら怖いですww←ドラマでよくあるww笑

襲われてもドッスドスのギッタギタにしてやりますが。笑

===補足===
いちお怖いですw

何持ってるか分かんないですからね…。

  • 回答者:✞ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖くないんじゃwww

3 変質者
です。
どれも怖いですが、幽霊も宇宙人も実際にいるのかどうかわかりませんが、いい幽霊(いい宇宙人)かも知れないですが、変質者は実際に何をするかわからない・・・人間が一番怖いって事かもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.変質者です。

絶対に本物だとわかるものなので怖いです。
特に夜に隣に現れたら
気絶しちゃいそうです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者

急に何されるか分からないから・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者
生身の人間なので怖ろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の変質者です。
これはリアルで怖いです。
何をされるか分からないし、
危ないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変質者
一番たちが悪い

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者です。

生きた人間ほど怖い物はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者
リアルに人間が一番怖いきがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者
人間が一番怖いです。現実に怖いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者です。
現実的で怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者です。

なにされるかわからないので怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者です。

命を奪われそうな可能性が高いので

幽霊も怖いけど実害はない可能性が高いし
全部が悪い幽霊とは限りませんし・・

宇宙人は地球に来れてるので
地球人よりも進化してるはずなので
他の生命体を丁寧に扱う法律などがあるはず。。。
侵略しようとしてるなら全員死ぬのでもうしょうがないやって感じなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

法律まで考えてくれた方はいませんでしたねw

3 変質者


これはリアルに怖いです。
残酷な事件事故も多いですし・・・
絶対に遭遇したくないです。

  • 回答者:zero (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者
です。

すべて怖いですが、変質者は犯罪を連想するので危険です。
何も害の無い人は変質者とは呼びません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。

3 変質者

考えただけでも、想像しただけでも、怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.変質者です。
このなかで一番命の危険を感じそうなので。
そしてもし仮に話しあうことができてもわかりあえないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間なのに意思疎通ができないのって怖いですよね。

3 変質者
です。
突然ナイフとかで刺されても嫌だから。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
幽霊は霊感がないからいてもいなくても変わらないような気がする。
宇宙人はいきなり襲ってくるとは限らない。
変質者は何をするかわからない。幽霊とか宇宙人に比べると確実に遭遇する確率は高いと思う。・・・まだ遭遇したことはないけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者

生きてる人間が一番怖いと思います。
色んな意味で・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にそうですよね。

3、変質者

他は興味があるけど、変質者だけは興味がないです。

  • 回答者:ぼの (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 幽霊
この世にいないものがいるとそりゃ~恐い。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.変質者
何をされるか・・・怖いです。
言えばわかるはずのことを言ってもわからない人が一番怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③変質者 です。
確かに存在しているので、恐怖感もリアルに感じるので。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者
人が1番怖いです・・・

  • 回答者:トン子 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3変質者
一見変質者に見えない人もいるだろうし、幽霊や宇宙人はそう滅多にでてこないと思う。

  • 回答者:人は見かけによらない (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者 が一番怖いです。

理由は突然何をするか分からないし殺されるかもしれないからです。

  • 回答者:ドライアイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1 幽霊」です。
触れられないと対処出来ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幽霊4人目です。

現実的に考えると
③変質者

幽霊は見えないし、宇宙人もそう現れないし、消去法です。
変態的な変質者や、身に危険を及ぼす変質者、様々です。
近付かれたくありません。
関わりあいたくないですね。
しかも真横とか…かなりびびっちゃいます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いきなり隣って怖いですよね。。。

3 変質者 です。
刺されたら嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者です!!

確実に犯罪者だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 です。
現実的に考えて 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の幽霊が怖いです。
2と3は殴ったり抵抗できるけど、幽霊はスカスカして殴れなさそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幽霊3人目です。殴れないでしょうねw

3 変質者
現実としていそうだから

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者

幽霊より、何を考えているか分からない生きている人間の変質者が気持ち悪いです。
宇宙人は・・・最早想定外。逃げても仕方ないなら、あっさりやられます。
もしかして友好的な宇宙人かもしれないし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者です。

目の前のいている変質者が一番怖いです。
おばけや宇宙人は、不気味
変質者は、恐怖をあたえて危害があるかもしれないのでこわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者
危害を加えられそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者
幽霊とか、宇宙人は何もしそうにないので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.変質者

実在しますし、何をされるか分からないので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて怖いですが選ぶのであれば3番でしょうか。

変質者は現にありえることなのでとても逃げ場がなくこわいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者

何を考えているのか分からず
突然襲われたら怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 幽霊

信じては、いないのですが...
本当に出たら、取り付かれそうで怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幽霊2人目です。とりつかれるとか・・・ ヒィー

全部怖いですが、一番怖いのは3です。
一番危険に感じるからです。
幽霊も宇宙人もパッと現れてさっさと消えてくれそう。
でも変質者はいつまでも付きまとってきそう。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 宇宙人

敵か味方かも分からないから対応に困りそうなので
一番 怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

対応に困るから怖いんですかwなんか強そうですねw

3 変質者が一番怖いです。

何をされるか全くわからないので
すごく恐怖心を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部怖い!究極の選択です

3 変質者

 唯一リアルだし危害を加えられる確立が一番高いからです!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな怖いですよね~

究極の選択ですね・・・・困ったな・・・

1は、ブルブルッ ヒヤァ~ とする怖さ・・・多分その場で固まる
2は、ビックリ ドキドキ っとする怖さ・・・後ずさりする
3は、ギャー助けて~ という怖さ・・・すぐ逃げ出す

なので、すぐ逃げ出したくなる
3 変質者にします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

表現がおもしろいですねw

3の変質者です。
同じ人間だというのがこわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「幽霊」かな。
子供の頃から超苦手です。
宇宙人は是非会ってみたいくらいです。
変質者については、私がおっちゃんなので、あまり怖いと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はじめて変質者以外でましたw

変質者ですね。

何を考えているか分からない。突然暴力を振るわれるかもしれない。などなど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者。

これは怖いですよね。
おかしい人間だからです。
幽霊や宇宙人は見たことがないので、
怖いもの見たさというか興味がありますが、
変質者は、イコール犯罪者って感じがして、身の危険を感じますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
一番危害を加えてきそうで怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
1も恐いですが知人の勤める会社の方の子供さんが実際に被害にあっているので現実のものとして恐いです。

2は未知の知識が得られるかもしれないので友好である事を信じて。

  • 回答者:空とぶ円盤 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変質者
何されるのかわからないので、怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者

ですね。
幽霊と宇宙人は別に現れたからって何もしないかもしれませんが、変質者は確実にやばいです。身の危険を感じますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,変質者です。
確実におかしなことをされそうなので怖いです。
幽霊は人畜無害かもしれないし。
宇宙人には掠われたとしても害はないかもしれない。
変質者は必ず何かされそうで嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者

直接的に何かされそうで怖いのが理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者です。
変質者は精神構造が異常なので
どんな行動をするかわからないので
怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者  です。

他も怖いですが、一番ありえると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変質者ですね。
幽霊は何となく予感でわかりますし、宇宙人も余り怖くありませんし、殺される事は内と思っています。
変質者は運が悪いと殺される可能性もあるので、一番イヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の変質者です。
一番出会う可能性が高いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者

何をされるかわからないので一番怖いです。
幽霊、宇宙人は命までは奪わないかなって・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者 が一番怖いですね。
理由は、何を考えているか分かりませんし、
何をされるか分からないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3変質者です。
理由は、何をするか分りません。
一番怖いです。
幽霊は別に怖くありません。霊は何時も見ているので問題ないです。
宇宙人は一度会って見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも見てるってのが怖いです;;;

3 変質者です。

生身の人間だけにタチが悪そうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者

何をされるかわからないので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者です。

生きている人間が一番怖いです。
何をしてくるか予測が出来ない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 変質者
何をやらかすか予測不能なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,変質者です!!

予測がつかない行動をする人間は怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3変質者ですね。
生きてる人間が一番コワいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③変質者です。
現実的にありそうなので・・・怖いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね。

3 変質者
これは現実的にありそうで、すっごい怖いです!


幽霊は、自分的には霊感というものがないので大丈夫かと…。
宇宙人が来ても、宇宙人ってわからんかも知らんので…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もわからないかも。。。

変質者かな。
ただなんとなく。どれも遭遇したことはないので。

  • 回答者:ぽいっ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る