すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。気軽にお答え下さい。これから書く3つの部屋のどれかで一晩どうしても過ごさなければならないとします。
あなたはどの部屋を選びますか?(理由も書いて下さい)

A幽霊が出る部屋
B殺人鬼が潜んでいる部屋
C大量のゴキブリがうじゃうじゃいる部屋

お払い、殺す(C)などの対策行為は原則禁止ですが、Bに限っては反撃してよいものとします(ただし武器の携行は禁止)
要はどれが一番怖いかの決定戦です。
知人と意見がわかれたのでここで質問してみました。
よろしくお願い致します。

  • 質問者:みみみ
  • 質問日時:2010-08-17 00:31:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
最初はCが人気でしたが途中から圧倒的にAが多かったですね。
わたしも断然幽霊派であとのふたつは論外でした。
知人はCということで譲らないのでCを選ぶ方の心理がよくわかりませんでしたが、皆さんの回答を読んで何となくわかった気がします。
面白い回答がいくつかありベストを迷いましたがCを選ばれた不衛生環境さんに。
「生存そのものは悪気はなく一生懸命生きているのでしょうから…」という理由がよかったです。
皆さんもご協力ありがとうございました。

C 大量のゴキブリがうじゃうじゃいる部屋 で過ごします。

もちろん払いのけるくらいはいいですよね~^^;

あとの2つははっきりいって怖いです。
A座敷童的ならいいですが、どんな怨念があるかと思うと精神的にだめですね。
B存在そのものが恐怖です。精神上よくありません。白髪が増えそう。。。
ゴキちゃんはサブイボものですが、慣れるかなと思いますし、生存そのものは悪気はなく
一生懸命生きているのでしょうから…

  • 回答者:不衛生環境 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Aですね
物理的被害がなさそうなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋
です。

後はどうしても、だめなので

消去法で決めました。

まだ幽霊は我慢できます。

  • 回答者:ららら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aの幽霊がでる部屋

消去法です。BとCは耐えられない。
Aを選択し、大量に睡眠薬を飲んで爆睡します。幽霊は危害を加えないと思いますねで…。

  • 回答者:おいわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋  が1番マシかなぁ。

Bは自分が殺されるかもと思うとやはり怖いし、
Cのゴキブリも想像しただけで背筋が寒くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋 ですね…

Bだと、自分が殺されてしまうかもしれないので怖いです……
虫が基本的に苦手なので、Cは論外。

幽霊は、まだ「そこにいるだけ」「危害を加えない」という可能性が1番高いと思います。

  • 回答者:ちゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋
これが一番マシというか、耐えられます。
他は絶対無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>A幽霊が出る部屋

 理由
 
 個人的な話ですが、友人に外科の看護師がいて、幽霊からお礼を言われたそうです。さらに友人は、生きている人間の方が怖いと言いました。

 何故なら、生きている人間から殺害されそうになったとの事。ゴキブリは、ホルムアルデヒドが出るような新建材を使ってる家庭では出て来ないそうです・・・というか、自分の家がそうでした。

 家が古くなり、十年以上経つとゴキブリが出てきて、家から化学物質が薄らいだ印象をもちました。

  • 回答者:ファントム (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋です。
僕は、幽霊を信じてます。
だからこそ、怖い反面みたい気がします。
あとの二つは、絶対いやです。

  • 回答者:たろうべい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A です。

他の二つよりはまだマシな気がします。
幽霊は見たことがないんで、いても見えないかもしれないし。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。

幽霊は生きている人間のほうが絶対強い説を支持してますし、
某所で読んだ対処法で乗り切れます。

Bはリアルに怖いし、殺されたくないし、Cだけば絶対に無理!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cです。
とりあえず死んだりすることはなさそう。

殺人鬼は腕っ節には自信がないので、100%アウト。
幽霊も呪われて死んだりする場合があるかも。

  • 回答者:どすえ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋です

Bは殺されたくないから
Cは1匹でも気持ち悪いのに・・・無理

幽霊は見慣れてるし、人殺しもしないし
黒光りしててカサカサ動かない
Aの部屋だと獏睡できます

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B殺人鬼が潜んでいる部屋

バイオハザードのように倒します。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aなら我慢できます。
殺人鬼はころされるし、Gはきもい。
幽霊ならなんとかなりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
幽霊ならがまんしていればなんとかなります。
Bは論外として、Cはがまんができません。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
幽霊なんて信じてないので。

  • 回答者:l (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
幽霊は恐いけど何とかなりそうな気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
虫は嫌いです。特に黒い悪魔は大嫌いです。眠れません。
殺人鬼に狙われて、一晩過ごせる自信はありません。殺人鬼にも獲物を選ぶ自由はあるでしょうが・・・。
幽霊は見たことがありません。霊感があるとは思えないので、大丈夫な気がします。一晩呪われたからって命に別状は無いでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
幽霊はどうしても無理です。
ゴキブリがうじゃうじゃ・・・
想像しただけで吐き気がします。
殺人鬼と戦います。
攻撃してくれば反撃して諭してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aをえらびます

他は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですかね
最初はCと思ったんですが
ゴキジェ○トが使えないなんて T0T
なので消去法でAで!!

  • 回答者:ゆず (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもイヤですが・・・
仕方なくA幽霊が出る部屋
に泊まります。

ゴキブリは絶対にダメだし、殺人鬼に殺されるのもイヤなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはどれも遠慮したいですが、どうしてもというなら
Aですかね。
霊感は全くないなので気づくことないかもしれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋
この部屋を選びます。他の部屋は絶対に無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 


幽霊とか信じていないので怖くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cです。
私は中途半端に霊感があるので、見えますが
怖くて泣いてしまうと思います;;;
殺人鬼がいたら命の危険がありますから無理です…

  • 回答者:Deltadromeus (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋にします。

B,Cは怖すぎます。

幽霊は怖い幽霊ではないかもしれないので・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aがいいです!!
怖いですけど寝ちゃえば気に
しないですし。。。
BとCは無理です。。
Cだと寝てるときに
顔などにあたるから無理です。。。
Bは殺人鬼に殺されるかもしれないんで無理です!!
よって
Aです・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。

ゴキブリは見ただけで、鳥肌が立つほど嫌いだし
殺人鬼は、反撃できても下手をすると殺される恐れがあるのに
一晩部屋に居るのはイヤです。

なので、怖いですが幽霊はOKにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAです。
ゴキブリもそんなにたくさんいたら体に触れると思うし
殺人鬼も殺しに来るから殺人鬼なわけで…

でも幽霊って成仏できずに寂しがってるような
心の優しいのもいるとかいないとか…

よってAです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aの部屋を選びます。

BとCは絶対にダメです、嫌です。
優麗はこちらが何もしなければ相手も何もしてこないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aの部屋にします。

Bは命がなくなる可能性が高いですから絶対いやです。

Cは部屋の入れないくらいに、耐えられな恐怖があります。

  • 回答者:ジャスミン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋 です。
BCは実際にあり得ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
BとCはありえないほど怖いです。
この中では一番幽霊が害が無さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
幽霊と人間と虫、幽霊が一番怖くないしマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋

Bは命にかかわるし、
Cは1、2匹なら何とかなりますが、うじゃうじやはちょっと・・・。
で、消去法でAですね。
・・・霊感強いので、かなり疲弊してしまいそうですが。
そういうのって、幽霊じゃない時も割とあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも嫌ですが、強いて言えば消去法でAです。
私は霊感が全くないので、Aの部屋なら何とか過ごせそうな気がします。
それによっぽど私のことを恨んでいる幽霊でない限り危害を加えられる心配はないだろうと思うからです。
Bは間違いなく命を落とす可能性が高そうですし、武器なしの状態では肉弾戦で挑んでも勝ち目がなさそうなので真っ先に選択肢から外します。
Cはゴキブリが大嫌いなので、入った瞬間に卒倒してあの世行きしそうなので選択肢から外します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A です。
もしかしたら出ないかもしれないのと、念じればどこかに行きそうなので。
他は怖すぎます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A です。幽霊なら、何とか我慢できそうです。ゴキブリは絶対に我慢できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋
です。

幽霊と言うものは存在しないと思ってます。
なので幽霊は怖くないです。

他の2つは駄目ですね。
Bは命の危険があるし、Cは殺せないのが一番のネックですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋 を選びます

Bはたとえ反撃できたとしても
命を狙ってくるやつとは一緒にいられない

Cは考えただけでも気持ちが悪い…
一見共存できそうだけど、布団の隙間から入ってくる
とか想像したらゾッとする~。

その点、幽霊なら危害を加えらるとは限らないし、
寝てしまえば、それこそ関係ないですから。

いっそのことハリーポッターに出てくるゴーストみたいだったら
楽しめそうですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋

まず、ゴキは自分で退治できません。
殺人鬼とやり合う力もありません。
幽霊は、話せば一番分かりそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部嫌ですが、Aです。
電気をつけて怖さを紛らわします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋 です。 布団にもぐって、何も見ないです。
Bは殺されちゃいますし、Cは絶対に無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋
霊感がないので大丈夫^^

  • 回答者:マリン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋
幽霊は怖くないです。
怖いと思うから余計怖いし、悪さもします。
普通にしてれば問題ないです。(経験談)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aを選びます。

幽霊は見えないのでひたすら眠っていれば大丈夫かと思いました。
B,Cは考えるだけで恐怖です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋

どれもいやですが消去法でこれですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
幽霊には殺されることはなさそうだし、
ゴキブリほど気持ちが悪いとは思えないので、
これしかありません。
幽霊は、話をすれば面白いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですねー。
BとCは現実的な害がありますから。
霊感ないんで、大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C大量のゴキブリがうじゃうじゃいる部屋

霊感はないので、霊は見えないのでいいのですが、
「出る」と言われると、自分の中でどんどん想像が膨らみ、自分で苦しくなってしまいます。

殺人鬼は、命の恐怖と直面するので、3つの中では一番怖いです。

ゴキブリは気持ち悪くていやですが、他の2つよりは我慢ができそうです。
一晩、ゴキちゃんを捕まえて数を数え、友達に成果を自慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量のゴキブリがうじゃうじゃいる部屋です。
似たようなもので友達付き合いします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますがAにします。
霊感がないので今まで幽霊を見たことありませんから、
今回も私には見えないことを期待します。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aがいいですね。
幽霊ならみえないでしょ。たぶん。
Bの殺人鬼がいたら、眠れない。
Cのゴキブリがうじょうじょいたら眠れない。
一番眠れるところと考えると、
やはりA.

  • 回答者:おーめん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですね(本当はどれも嫌だけど><)
霊感もないし今までも見たことないしきっとご先祖様が守ってくれると信じて^^
ずっと南無阿弥陀仏を唱えていることにします^^

殺人鬼と対決して勝てる自信はないし、ゴキちゃんは1匹でも無理なんで。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋
です。
信じていないので一番影響が少ない気がします

  • 回答者:らい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋
Bは殺される可能性が100%に近く、Cも考えるだけで無理なのでAにしました。
Aは、幽霊がでても目をつむってじっとしてれば朝が来てわからないから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですね。
Bは命の危険があるし、Cは生理的に駄目。
幽霊は危害を加えるとは限らないし会話が可能であれば
話をして成仏させてあげられればと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋  です。
幽霊を見たことがないので
1回見てみたいからです。また、
Bは命をとられるし、Cは気持ち悪いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C大量のゴキブリがうじゃうじゃいる部屋

どれも気持ち悪くて発狂しそうですが
ゴキブリは毒も持っていないし、攻撃はしてこないのでCを選びます。
幽霊は呪われそうだし、殺人鬼に殺されるかもしれない恐怖は味わいたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋です。
出てきてくれたら「ゲゲゲの鬼太郎」をいっしょに見て過ごしたいです。

  • 回答者:ようかい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋
ただ出るだけで危害を加えられなければ我慢できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C大量のゴキブリがうじゃうじゃいる部屋

ゴキブリは怖いですが、血を吸ったり、毒を持っていたりするわけではないので
耐えられると思い、このCを選びました。

AとBは、絶対に無理です。
Aは、とりつかれる可能性があるし、Bは、殺されたり襲われたりするから耐えられません。
どちらも人間(幽霊は元人間)であり、人間ほど恐ろしい生き物はほかにないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですね。

Bは即死亡すると思うし、
Cは発狂してしまいます。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C大量のゴキブリがうじゃうじゃいる部屋

一番死から遠いのでこれですね。
幽霊は呪い殺されたり祟りで苦しみそうだし
殺人鬼はもってのほか。

となるとゴキブリですね。

実はゴキブリとすでに同居生活を送ってるのかもしれませんし・・・w

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
消去法です。
殺人鬼は殺される可能性がありますよね。
ゴキブリは生理的にどうしても無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問答無用でCにします。
所詮はゴキ、気持ち悪いだけですが、後の2つは洒落にならんです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋 です。

目を瞑れば見えないし、さっさと寝てしまえば関係ない(?)ので。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 幽霊が出る部屋

幽霊が出ても別に害はないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋
幽霊を一度見てみたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C大量のゴキブリがうじゃうじゃいる部屋

幽霊は我慢できません。
殺人鬼は殺されてしまうので。

消去法でCにします。ゴキブリなら、何とか我慢できるので。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B殺人鬼が潜んでいる部屋

これなら大丈夫かもしれない・・・
私は殺さないかもしれないので これにしました

  • 回答者:あん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋!
無視ずればいいwww
寝たもん勝ち!

  • 回答者:豚太 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋
これなら、耐えられそうです。
幽霊が見えるかどうかも分からないですし。
自分の恨みを持って出てくる幽霊だったら、その時はもう腹をくくるしかないですが。
基本的に、知らない振りして寝ます。

他は、絶対に無理。
実体がハッキリしすぎていて、こわい。
眠れない。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋

幽霊を1回見てみたいので

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら消去法でBを選ばざるをえません・・・。
ユーレイとGはもう一瞬でも耐えられません。

殺人鬼といっても、会う人会う人かたっぱしから殺すわけではないでしょうし、
何と言っても相手は人間です。言葉が通じます。
こちらの対応次第でなんとか一晩くらいは思いとどまらせられるかもという希望が
持てなくもありません。
問答無用で殺されたら、それはそれで仕方がありません。
いざという時のためのとっておきのダイイングメッセージのアイディアを持って
臨みたいと思います。
あまり猟奇的なタイプは勘弁願いたいです。

  • 回答者:絶体絶命 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aの幽霊の出る部屋です。

理由
B→殺人鬼が潜んでいる部屋は、自分は残念ながら柔道とか空手のたしなみはないし、
反撃できるほどの強さはないのでダメです。

C→大量のゴキブリも精神的に無理です。蝶やトンボなど好きな昆虫なら戯れますけど。
清潔な環境で飼育されていて食用のゴキブリならOkなんですが。

A→自分は霊感が強くないので、そういうものを感じないので。
幽霊が出てきてもたぶん見えないですし、寝てしまえば何もわからないので。
かといって、さすがに殺人鬼やゴキブリさんは寝てしまう以前の問題なので。

みみみさんはどれですか?

  • 回答者:ゴースト (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋

殺人鬼と一緒に過ごすのは恐ろし過ぎます。
ゴキブリは一匹でもダメのにそれが大量にいる部屋なんて
絶対に耐えられません。

まだ幽霊なら布団を頭からかぶって寝ればいいので
耐えられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですね

幽霊は自分が緊張するほど感じるものですから、ナンもないよって思えば出てこないです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aにします

怖いというかBはしんじゃう可能性あるし、Cは気持ち悪いです。
幽霊なら耐えられそうだ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C大量のゴキブリがうじゃうじゃいる部屋

がマシかな...
幽霊が出たら怖いどころじゃないし.殺人鬼が居たら身の危険も考えるし
現実問題ゴキブリの方がまだマシかも
「ゴキブリをわざとペットとして飼っている人がいる」と暗示を掛けて居られるから

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cです、何とか寝ないで我慢していれば過ごせそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C大量のゴキブリがうじゃうじゃいる部屋

どれも怖いですが…しいてCを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cです。
寝ないで払い落とすとかしながらなんとか過ごせば行けると思います。

Aは絶対ムリです。出たらすぐ部屋を飛び出しちゃいます。
Bは殺されるかもなのにムリです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C大量のゴキブリがうじゃうじゃいる部屋です。

一番怖いのはBですね・・・命の危険があるので。
幽霊よりはゴキブリの方が平気なのでCにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aを選びます。
1晩なら酒飲んで寝てしまえば何とかなりそうなので。
Bが一番怖いというか殺されたくないので絶対嫌です。
Cは目の前カサカサされただけで鳥肌モノです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 幽霊が出る部屋  です。

本当はどれも怖いですけど
殺人鬼には殺されてしまいますが
幽霊は私を恨んでいなければ
殺されることはなさそうなので。

ゴキブリは1~2匹なら耐えられますが
うじゃうじゃいて一晩過ごすのは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A幽霊が出る部屋 を選びます。

見なかったこと、気付かなかったことにします。
早めに寝てしまえば一番何事もなく過ごせる部屋のような気がします。
殺人鬼とゴキブリに比べたら、幽霊はまだ可愛らしい・・・かもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 幽霊が出る部屋

消去法です。BとCはNGです。
幽霊は、今まで見たことがありませんし、もしかしたら
仲良くなれるかもしれません。

  • 回答者:とっぽ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cにします。

うひょ~~~本当にどれも全部コワイ。
Bは殺される危険があって一番生命に危険がありそうだし、幽霊は、とり憑かれたりしそうで大変恐ろしいので、まだゴッキーで我慢します。

  • 回答者:うひょ~~~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る