すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お遊びアンケート☆
ある日の真夜中、ふと目が覚めると隣誰かが寝ています。
いったい誰? ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
次のうち隣に寝ていられたら一番嫌なのは何番ですか?
一番「嫌」なのを教えてくださいね(*^^*)

①自分の好みのタイプの見知らぬ異性の幽霊 ☆

②自分の嫌いなタイプの見知らぬ異性☆

③今まで人生で一番嫌いな同性の○○さん☆
 一番嫌いな人はご想像にお任せします(^-^)

④どこからきたの?宇宙人☆

⑤うさぎの着ぐるみ☆
 ただし着ぐるみの中の人物は絶対に見ることができません。

申し訳ありませんが「ツッコミ」はしないで下さいね☆

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-11-02 14:37:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

お遊びアンケート☆ に参加してくださった皆様
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

100名の方から回答をいただきました。
1番嫌だったのは・・・②自分の嫌いなタイプの見知らぬ異性☆で36名
2番嫌だったのが・・・③今まで人生で一番嫌いな同性の○○さん☆で26名
3番嫌だったのが・・・①自分の好みのタイプの見知らぬ異性の幽霊 ☆で15名
4番嫌だったのが・・・④どこからきたの?宇宙人☆と
             ⑤うさぎの着ぐるみ☆で、それぞれ10名 でした。
残り3名の方は「嫌」ではない方が書かれていたので不明です。

皆様の回答、今回も「なるほどなぁ~」と思いながら
読ませていただくことができました。
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

今回のベストは、ちょっと笑えてしまった回答の
「匿名さん」にさせていただきました。

②自分の嫌いなタイプの見知らぬ異性☆

なんでこんなんと一緒に寝てるねん。って起きた瞬間に
叫びそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでこんなんと一緒に寝てるねん
    ↑
ゴメンナサイ、笑えました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

並び替え:

③今まで人生で一番嫌いな同性の○○さん☆ です。
これはいやですね。考えただけでもぞっとします。

  • 回答者:kenken (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自分の嫌いなタイプの見知らぬ異性はいやですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
誰か分からないし、何されるか分かりませんよね?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤がいやです。 わからないから。

  • 回答者:k (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
イヤな思い出が浮かんできました・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自分の嫌いなタイプの見知らぬ異性
だって一番知らない赤の他人の可能性が高いから。

  • 回答者:ううえ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。

価値観が予想つかないので、何の目的で何されるかわからないから。まあ、宇宙人の形状にもよりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
最初は驚くと思いますけど
この機会に仲良くなれたら
いいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③今まで人生で一番嫌いな同性の○○さん☆

です。。
隣で寝ていたら、ひっぱたいてしまいそうです…。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②かな。
体を触れ合ってたら温もりも感じるし、そのうちに仲良くなれるかも知れません。
こういう機会に誤解が解けて愛情が芽生える、まさにドラマや少女マンガの世界ならありえる展開です。

  • 回答者:匿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね。
幽霊や宇宙人のほうがましです。⑤も怖いですが。

  • 回答者:隣に寝ないで (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2」が一番嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、です。 香水のにおいで目がさめます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
間違いなく一番嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③今まで人生で一番嫌いな同性の○○さん
です。

条件反射で殴ってしまうかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の好みのタイプの見知らぬ異性の幽霊 ☆

幽霊だったら、元も子もない。きっぱり拒否します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の好みのタイプの見知らぬ異性の幽霊 です。
幽霊は無理です。 好みでも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
見えない(わからないい)のって怖いです。
見た目がかわいいから、余計怖そうです。

  • 回答者:どれもイヤ~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自分の嫌いなタイプの見知らぬ異性☆

がいやですー;;

だって嫌いなんで;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは①です

生きている方ならまだしも幽霊は…!!
怖いのは苦手です;;

  • 回答者:あき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは結構難しいですねぇ~。
怖いのは嫌なので①かなぁ?

嫌いな人でも生きていれば・・・。幽霊だったらダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③今まで人生で一番嫌いな同性の○○さん☆
です。
見た瞬間、寒気がすると思います。
(対人恐怖があるので・・・)
これは、絶対にありえないです。

  • 回答者:はる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤かな。
誰なんだろう?

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

どう考えても一番いやなのは1番でしょう~
あとは許せます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自分の嫌いなタイプの見知らぬ異性☆ です。

絶っっっ対に嫌ですね。本当に嫌です。
なんかの話で、何気なくベッドの下を覗いたらそこに見知らぬ男が寝そべっていたというのが
ありましたが、それと同じくらい嫌ですね。ゾッッッとします。

幽霊や宇宙人より生身の人間の方が現実的で怖いです。それも異性。。
隣で寝ていたなんて、知人ならともかく見知らぬ人は不審者としか思えませんし。
泥棒かもわからないし変質者かもわからない。本っっっ当に嫌です。

でもドッキリでそのような状況にあった面白動画がありました。
http://mitekita01.blog26.fc2.com/blog-entry-949.html
この女性もパニクってますけど、私はこれ以上にパニクると思います。

  • 回答者:PaniCrew (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですね~私の問題と同じような感じで
ビックリ!です(*^^*)

笑いました。おもしろいアンケートですね。
個人的には⑤です。暑苦しそうなので。
一番、ウエルカムなのは①ですね。

  • 回答者:dosue (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑ってくれて ありがとうございます(*^^*)
嬉しいです♪

一番嫌ですよね・・絶対 2自分の嫌いなタイプの見知らぬ異性です。
うわっ。。何、横で寝てるの・・何もしてないでしょうねっ
と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の好みのタイプの見知らぬ異性の幽霊 ☆

うっかり惚れちゃったりして、おもいっきり悲劇が待ち受けていそうです。決してこの世ではかなわぬ恋なんて…。ああ涙。
他は問答無用で叩き出せば済みますしね。実体も一応あることだし。

  • 回答者:ろま~ん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
生理的に受け付けませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
あの人が隣で寝てるとか…考えたくもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
絶対に耐えられません。
まぁ、他の選択肢も耐えられないものばかりなんですけど、2よりは幾分マシかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。

嫌だって言うのに
隣で何をされるか分からないって言う
身の危険も感じられるので…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③が嫌です!
現実にもいるのに、夢でまで会いたくないです。

  • 回答者:ほまれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤うさぎの着ぐるみ☆
一番あり得ないと思うから…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②.ですね

考えただけで気持ち悪いです

嫌いタイプなのにしかも幽霊だなんて

  • 回答者:(・ω・) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なのは三番ですね…
あんまり霊などは信じていないので、夢だと思い込めるし・・・
三は考えるだけで嫌です。

  • 回答者:ゆうか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
嫌いなタイプの異性は最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
某大っきらいな有名人が隣にいたらスッごく嫌なので><
あ~考えただけでも嫌!!!

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④どこからきたの?宇宙人☆

自分が起きた暁にはUFOに乗せられて、人体実験されそうで怖いからです。

他の選択肢は人間なので、話せばわかると思うし、
宇宙人は地球の法律も規則もお構いなしなので、成す術がわかりません><

  • 回答者:みずほ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 一番怖いです。

幽霊も怖いけど実害はなさそう・・
同じ女性なら勝てそう
宇宙人はもうどこに逃げても不可抗力もう地球がおしまいだから
着ぐるみなら安定感ないので勝てるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
宇宙人なんて、地球の常識が通じるかわからないし
何されるかわかったものじゃありません。
怖い怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の好みのタイプの見知らぬ異性の幽霊 ☆

全部嫌だけど、
いくら好みのタイプでも、
霊はダメです(><)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
隣にいるの光景が、ありそうで嫌。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です
宇宙人って・・・
得体の知れない生物は怖いよ!
中身がわからないうさぎの着ぐるみも怖いけどさ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番目です。
生きてる人間が一番怖いですね・・・

宇宙人がエイリアンやプレデターならお断りですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3)です。
具体的には言いませんが、ごく身近におります・・・・・・。
肉親ではないのが、余計立ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の好みのタイプの見知らぬ異性の幽霊
幽霊だけは絶対に嫌!!
好みのタイプでも幽霊だもの。怖いじゃない、もう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「③今まで人生で一番嫌いな同性の○○さん☆」です。
耐えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の好みのタイプの幽霊です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
②は嫌いなタイプ(見かけ)なので 結構良い人かも??

ツッコミはダメなんですね・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
自分が嫌いなタイプで、しかも異性なんて気持ち悪すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
宇宙人、幽霊のほうがまだましです。
嫌いなタイプでなおかつ見知らぬ人が隣で寝ていたら、もうイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ですかね。
ちょっと恐いし不安になりますから^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。一番リアルで苦手です。
ほかはビックリするけど平気です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です
幽霊は「ぞーと」する
好みでも御免こうむる

  • 回答者:恋緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自分の嫌いなタイプの見知らぬ異性☆


気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④どこからきたの?宇宙人☆

宇宙人が隣で寝てた日にはもう腰を抜かしてショックで白髪になってしまいそうです!
⑤もミステリアスで怖くて嫌だなと思いますが、④だけは勘弁してください!
帰っていただくにも言葉が通じるか不安です…起きた時に宇宙人が隣で寝てたらどうしよう…って考えたら夜も眠れなっちゃいます。

===補足===
タイプミスで夜も眠れな で途切れてしまってました。夜も眠れなくです。
失礼しました~

  • 回答者:解剖しないでぇ~! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 自分の嫌いなタイプの見知らぬ異性☆ です。

幽霊よりも実物の人間の方が怖い気がします。
宇宙人は何となく可愛い宇宙人を想像してしまいました。

  • 回答者:霊感なし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自分の嫌いなタイプの見知らぬ異性☆
ですね〜。怖い!!一番命の危険を感じます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③今まで人生で一番嫌いな同性の○○さん☆
①はちょっとうれしいし、②は嫌いなタイプなだけなので本当に嫌いな③が嫌です。
でも一番嫌なのはさっきみたホラー映画「スペル」のCMのおばあさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても迷いますね。。
どれも嫌なのですが・・・

①でしょうか。
幽霊などはちょっと苦手なので。

  • 回答者:ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③今まで人生で一番嫌いな同性の○○さん☆
1&4をも考えましたが幽霊や宇宙人だから
自分に危害があるとは限らないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤でしょう。
正体が分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
連れ去られてしまうから。
そんなのイヤだ~!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の好みのタイプの見知らぬ異性の幽霊 ☆
幽霊、お化け、関係はとても苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自分の嫌いなタイプの見知らぬ異性☆
これが一番いやです。
「誰だよお前!何してんだよ!」と怒鳴るでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④どこからきたの?宇宙人☆

びびります。

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますねぇ。
③にしようかと思ったのですが、過去の嫌いな女性とは、イヤな気持ちが薄れてしまっているので
②ですね。まず異性が隣に寝ているだけでも驚きでイヤなのに、嫌いなタイプだったらなおのことギャー!です。

宇宙人だったら嬉しいかも....♪

  • 回答者:着ぐるみも楽しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④どこからきたの?宇宙人☆ です。
①と④で悩みましたが、どんな姿なのかも想像できないので怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。

顔見るだけで気分悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自分の嫌いなタイプの見知らぬ異性☆

ですかね。

消去法ですが、この中なら②が一番ましかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね。
寝起きから気分が最悪になります。

  • 回答者:K (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④宇宙人☆

どんな姿かたちか、悪い方に考えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 かな~。
いや、全部いやだけど^^あえて言うならということで

  • 回答者:ととろ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤うさぎの着ぐるみ☆
 ただし着ぐるみの中の人物は絶対に見ることができません。

  中が絶対見れないのが恐いところです

  • 回答者:ちこ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
お化けや幽霊の類は子どもの頃から大の苦手です。
子どもの頃はよく幽霊の夢を見ては泣いていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
これだけは絶対にゴメンです。
これを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ですね
豊島区の詐欺殺人容疑の事件のように怖くてしょうがないです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②か③か悩みましたが、

② 嫌いなタイプの見知らぬ異性です。

やっぱ一番隣に寝てほしくないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですかね。

幽霊は苦手ですが、好みのタイプなら気にしないかもと思い・・・(笑)
でも嫌いなタイプの人が近くにいるのは嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①か④かで迷いますが、やはり①ですねえ・・・。

得体が知れていれば一応は安心できます。

  • 回答者:リック (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自分の嫌いなタイプの見知らぬ異性☆  が一番嫌です。

夢でも嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
一番イヤ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③今まで人生で一番嫌いな同性の○○さん☆


②自分の嫌いなタイプの見知らぬ異性☆と凄く迷ったのですが、
②なら問答無用で、しばき倒しても正当防衛でなんとかなると思うのす。
でも、同性はその点が微妙です。しかも女性は殴りたくなしいね。

悲鳴よりも咄嗟に手が出るタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①幽霊!

幽霊苦手なんです《(;´Д`)》ブルブル
いくら好みのタイプでも一緒に寝ていたなんて怖すぎる・・・。
ていうか何をしようとして横で寝てたのか?!
まさか体をのっとるつもりで・・?! ((((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

ひ~~!!><。
お断りします!!!!!

  • 回答者:(;゚ω゚) (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自分の嫌いなタイプの見知らぬ異性☆です。

幽霊よりも生きている人間の方が怖いです。
まして見知らぬ他人、どんな意図で、何を考えているのか分からない…。

宇宙人までかけ離れていれば、人間の常識も通用しないだろうと思えるのですが。
うさぎの着ぐるみも暑いのを我慢している根性に免じて許せそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自分の嫌いなタイプの見知らぬ異性☆
見るのも嫌なのに肌も触れたら嫌になる。
想像するだけで不細工な顔と性格が嫌なので身震いしてくる。

同性ならば仕事で話もすることがあるので適当に合わせられる。

  • 回答者:健康は大事 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自分の嫌いなタイプの見知らぬ異性☆

一番現実的に想像して嫌すぎるのはこれですね。
たとえ好きなタイプでも嫌です。犯罪のニオイがします。
だって勝手に入ってきたんでしょ。。
他は「え?なに?ドッキリ?」と自分に言い聞かせて、まあ通るかなと^^;

  • 回答者:立ち入り禁止 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③今まで人生で一番嫌いな同性の○○さん☆

同姓で、しかも嫌いな奴なんかまっぴら御免です。 考えたくもないです。
まだ幽霊・宇宙人・着ぐるみの方がはるかにマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自分の嫌いなタイプの見知らぬ異性です。
絶対に絶対に絶対に嫌~~~!
自分の嫌いなタイプやし~異性やし~嫌やぁ~

  • 回答者:脅威 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「絶対に嫌」が物凄く伝わってきましたぁ~

やばいです。どれもものすごく怖い。
でも、一番怖いのは…

②です。

異性で嫌いなタイプなんて怖すぎます(>_<)

  • 回答者:ココ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番嫌なのは、②です。
ありえないですね。もう卒倒します。

ちなみに④は、面白い!
ETのように、仲良くなりたいですね。
もちろん、一緒に暮らします。

  • 回答者:ET再び (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自分の嫌いなタイプの見知らぬ異性☆
考えただけで恐怖です。

  • 回答者:momo (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③今まで人生で一番嫌いな同性の○○さん☆

どうして、こんな事になるのかな。
夢なら覚めて。

  • 回答者:ひろりん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②自分の嫌いなタイプの見知らぬ異性☆

コレが一番嫌です。
そして、一番怖いです(^^;)

  • 回答者:きゃ~ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③今まで人生で一番嫌いな同性の○○さん です。

同性でもいやなのに、一番嫌いな人では・・・・。
創造するだけでもいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ うさぎの着ぐるみ☆

いい方向に想像します。 「ラッキー!」

  • 回答者:匿吾 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
ある意味幽霊よりも性質が悪く呪われそうです。

  • 回答者:勘弁 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④どこからきたの?宇宙人です。

ETみたいな宇宙人ならまだしも、手がたくさんあって怖い顔の宇宙人だったらと思うとぞっとします。

  • 回答者:しかも冷たい宇宙人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る