すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大阪府民にお聞きします。橋下徹知事を支持していますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-02 16:42:51
  • 0

並び替え:

大阪府のトップとして、時に問題がある言動もあるのは否めませんが…
基本的には支持しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、人気ですね。

支持しています。

頭の良さは分かっています。


期待も込めて支持。。。

  • 回答者:マイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半分半分ですね~。
今後に期待です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

支持しています。
でも誰かを悪人にして政策を実現をするのはどうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

指示しています。
圧力もかかって大変だと思いますがこれからも頑張って欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

支持不支持半々というところです。
自分の構想が通らないと泣いたり、卑怯もん呼ばわりしたり、あほ呼ばわりはいただけません。でも、いい政策もあるので1期頑張って、無駄遣いをなくし府庁を風通しのいい役所にしていただきましょう。
でも、次は止めていただきたいです。

  • 回答者:WTC買うな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

支持します。投票もしました。

だけど、給料が減らされているのは悲しいです…

今まで、大阪府がどんなに無駄遣いをしてきたのかを、知らない自分が身をもって感じています。

財政再建団体にならないように、立て直してほしい、そして給料も上げてください…

お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

支持します。

国にも意見できるような知事は他にないと思います。
発言すべてを支持するわけではありません、空港の件はどうかと思いますが
いろいろと努力しているのはよくわかりますから、応援したいですね。
駄目なら次、次と新しい事を考えて実行しようとしているのもすごいと思います。
パワーがありますね。

支持率83%だそうですね。がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結果出そうとしてるし、実現すれば結果が出そうなんで支持してます。
何をどうして、どうなるか、と解りやすくテレビで解説してくれるので、興味もあります。
部分的には反対したい政策もありますけど、全体としては良いと思ってます。

  • 回答者:弁護士スゲー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支持しています。
大阪のために頑張ってくれているので、
応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支持します。
寝る間も惜しんで、休日返上で働いてくれています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  



して
ます。

  • 回答者:「9- (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全てについてでは無いですが、全体的に見て支持してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支持できません。
最初はがんばってるな~と思ってましたが。
そりゃ~前の知事たちよりお金に関してはクリーンかもしれないけど、
最近はまるで、大阪をシュミレーションゲームのように思ってるように思えてなりません。
否決された問題も、自分の意見が通るまでダダをこねる・・・・。
自分が要らないと思ったものは、何が何でも削除する・・・。

伊丹を廃止して、関空にリニア?
せっかく余計な費用をスリム化しているのに、リニアにどんだけ莫大な費用を
つぎ込むつもりなんだろうか・・・・。

次回の選挙がある場合、投票したくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然です。
今までの政治家というより、政治屋のように愚だ愚だ訳のわからんことを言わないし、南緯よりもお金に関してクリーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん支持してます。
頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支持します。
今までの知事よりましなので・・・

この回答の満足度
  

なにかと大人気ない言動や強引な面もありますが、今のところ不支持にする
要素より支持にする要素が勝るので支持です。
知事本人が言っている通り、任期後半でどう結果を出すかでしょうね。

  • 回答者:大阪14区 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支持しています。
新たな風が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支持しています。
今までの人よりいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支持してます。
大阪を変えていってほしいと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支持しています。

大阪はこれまで惰知事に悩まされてきましたが、現状は東京に比べ知事には恵まれていると感じます。

  • 回答者:TSV (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していますし、投票しました。
大阪を変えてくれる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支持しています。

変えてもらいたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、支持しています。
投票もしました。
来期も立候補するなら、投票します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支持します。
知事になってくれてよかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支持します。
本当に大阪のために一生懸命やっていると思います。
応援したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トータルでは概ね支持できる結果を出していると思います。
さらにスリム化、透明化を徹底してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しています。
がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しています
やってもらわないと困ります

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しています。

新鮮ですし、この人ならやってくれそうってオーラを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応支持しています。
この人が辞めたらもっと大阪が悪くなってしまうと
思うので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わけの分からないジジイよりは
いいです
しがらみもないので 支持です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

支持しています。
エネルギーを感じますし知事にして庶民に密着している感覚と
行動力を期待しています。
頑張ってほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は支持しています。国民のことを考えていると思います。

  • 回答者:ema (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然支持しません。
もう散々物議を醸したのですから、即刻辞めてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は支持しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべてが良い訳ではありませんが、支持しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

支持しています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る