すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女子のみお答え下さい。

男子の仕草で自分の胸キュン仕草は何ですか?

出来るだけ全て言って下さると嬉しいです。

あたしは、
服を頭の後ろから脱ぐ、
野球などでバットを振る、
間違えた字を消しゴムで消す
です。
メールの返信も遅いと男子らしいですよね。(胸キュンはしませんが。)

  • 質問者:葵
  • 質問日時:2010-02-02 22:07:19
  • 1

並び替え:

帽子、ベースボールキャップを後ろ前逆にかぶる
夏なんかTシャツの袖をまくる
教科書を立てて居眠りしてる

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

額の汗を腕でぬぐう仕草

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネクタイを緩める時なんていいですね。
ネクタイは男子特有なので。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運転している時です。

あとは働いている時の姿や

はにかむ顔。

いいです。

  • 回答者:マイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベタに車をバックする時の仕草に胸キュンします。

煙草を吸う姿にもドキっとすることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こけそうになった自分を受け止めてくれたとき
服を脱ぐとき

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し高いものをとってくれるときのちょっと斜め上に腕がある感じがキュンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさんの胸キュン読んでたら、ほぼヒットでした。
私も、服を頭の後ろから脱ぐ。と、私の頭をなでなでされると、ドキドキします。

  • 回答者:ひひ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か作業をしながらタバコを吸ってる時、煙を煙たそうにする仕草。
これには胸キュンです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今思い浮かんだのは料理をしていて材料を切っている仕草が胸キュンします。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

押し倒されたとき、私を見下ろすその顔にどきっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

スポーツで頑張っている姿です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はにかみ笑い。

あと、フードをかぶる姿が・・キュンとします。

この回答の満足度
  

車の運転で バックさせるとき後ろを向いたときの首とか・・・・

髪の毛を耳にかけてくれるときとか ジッと見つめられるときとか 

手をつなぐときに うつむいたりしてたりするときも胸キュンですよね~

あぁ、遠い目。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

・高いとこの荷物をヒョイッと取る瞬間。
・おちょこに口を付ける瞬間。
・左右入れ替わる時に肩をそっと触れられる瞬間。
胸キュンしちゃいます。

この回答の満足度
  

ぶつかった時などさりげなく「ごめん」。

寒い時に手を息で温めてるところ。

暑かったりしてぐだーってなってる所。

弱いところを見せてる姿にきゅんとします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

紳士なかたに胸キュンです

この回答の満足度
  

物を落として。
『ゴメン』ってわたしてくれる仕草がいいです。

優しさも伝わってくるのでいいです。

  • 回答者:ミサキーナ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

スーツ姿で、ネクタイを緩める仕草かな~

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  

勢いつけて「バン!」とドア閉めちゃって焦ってるとこです。
やっぱ力が強いんだな~と嬉しくなります。
二回目は気をつけてそっと閉めるのもカワイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

バスケットゴールにシュートしているところです

  • 回答者:ラビ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドアを開けてくれたり、満員電車でつぶれないようにふんばってスペースを作ってくれたり、重い荷物をもってくれたり、、、こういうのは仕草って言わないかな〜。でも、そーゆー優しさを示されると、胸が高鳴ります!!!

  • 回答者:りこりす (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ビールを飲む時にのど仏が動くところ。
キュンキュンです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

車の運転でバックするとき。助手席に手をつくときです。
胸キュンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る