すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中高生の男子に質問です☆

➀女子に言われると嬉しい言葉は!?
 
➁女子にこんな行動・仕草されるとキュンとくる!
例えば→班で活動するとき、顔が近くにあってドキドキ!みたいな☆

お願いします!!!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-16 19:14:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました!
ベスト回答選ぶのが難しかったので、一番回答が早かったれん汰ソ様にします。

レン汰そーっ♡って下のばしていわれたいなぁ

プリンと渡す時に手が軽くふれるとかwww

  • 回答者:れん汰ソ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①ありがとう といわれるだけでうれしい!

②自分と話していなくても、女子が女子どうしでしゃべっているときに、笑っているのをみるとドキっとする

  • 回答者:れん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 格好良い 
2 髪の毛をかきあげる仕草

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょーかっこいい
②眠そうな顔してるときに目があって恥ずかしそうにしてる時。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きくあくびされるとキュンとする
体を少しあてる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内股、足を組みかえる。
などですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やさしいね」とか「ありがとう」とか言われると嬉しいです。

やっぱり笑顔で声かけられるのがいい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る