すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

工場見学(試食・試飲付き)でよかったところはどこですか?
私は、シャトレーゼさんです。

  • 質問者:ぺこ
  • 質問日時:2008-07-23 00:18:18
  • 0

並び替え:

ビール工場です。キリンは横浜にあるので行って、おいしいビールとおつまみをいただきました。
ヤクルトもいいですよ。

  • 回答者:うふふ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンですね。
私はビール、子供はキリンレモン^^

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびせんべい!!!
たーくさん種類のあるえびせんべい食べ放題だし
コーヒーものみほうだい!!!
おせんべいに落書きができる体験もあるし
ほんとに楽しいです!!

  • 回答者:アサヒ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県南足柄市にあるアサヒビールは、よかった~。

私、スーパードライは、ビールの旨みが感じられず好まないんです。
でも、工場は興味があったのと、子供を連れてく場所がなく思案してたら
思いついたのがここでした。

工場も凄いスピードに圧倒されました。
タクトが凄い。食品、飲料業界は凄い。

で、最後にビールをおつまみと一緒に戴けるのですが。
これが、ビックリするほど上手い!!
売ってる物と全然違うんです。
旨いんですよ!
爽快感より、旨みが勝ってるんです。
やっぱり、出来たてには適わないんですね。
それとも、特別に旨い物を振舞ってるのかも?

4杯も飲めば、上機嫌ですよ。
色んな意味で。

  • 回答者:バンバラバンバンバン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコピアですね。見学し終わったら
最後にグリコのお菓子がもらえます。

  • 回答者:ぐ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都のメグミルク工場です。

記念撮影で撮った写真を現像してその場でもらい、牛乳の試飲があり、おみやげに果汁飲料とグッズのプレゼントがありました。

近畿地方では、おすすめです。

  • 回答者:たか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の雪印の工場がよかったですね~
すっごくおいしいアイスクリームをいただきました。

まだ行ったことはないのですが、
三重のおやつカンパニー(ベビースターラーメン)や
QPも評判いいみたいですね。

  • 回答者:minityu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も生麦のキリンビールの工場見学がよかったです。ビールも飲めるしレストランもあり、キッズ用のノベルティもありました。私たちは大人4人で行ったのですが、まじめにノリよく聞いていたからか、キッズ用のノベルティもおまけにいただいてしまいました。楽しかったです。

  • 回答者:エズ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治の工場見学です。
お菓子の製造工程を見るのは楽しかったです♪

  • 回答者:ぱた (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京浜急行の生麦にあるキリンのビール工場です。
製造過程を見学後出来立てのビールが飲めます。
ここでしか飲めない限定ビールもありますし、洒落たレストランもあります。

  • 回答者:ヒゲオヤジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリー嘉島ビール工場

ビールめっちゃうま ここまで違うかというほど美味しかったです。

  • 回答者:読めない空気 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーウイスキーの白州蒸留所と山崎蒸留所。
時の流れの偉大さを感じるなどという
自分にしてはロマンチックな感想を持ちました。

  • 回答者:カブトムシ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る