すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日のえあるのトトシェルタについて
問題文と選択肢が表示されていますか?

こちらは真っ白で回答するボタンだけです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-03 06:50:27
  • 1

並び替え:

14時ころ訪問した時には表示されていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃はちゃんと回答できましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、訪問した時にはちゃんと表示されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前8時頃は、問題が表示されていませんでした。
10時頃には直っていました。回答は「ひょっとこ」でした。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃にえあるを訪れましたが、その時は

いつもの通り問題はありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、えあるに行ってやってきましたが、問題なくできました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されていました。
ひょっとこの問題でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、表示されていました。
修正されたのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も真っ白です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどやりましたが、問題ありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前9時頃には私も真っ白で「回答する」のボタンだけが表示されていました。
午前11時20分に行ったところ問題文が正常に表示されていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時頃に行ったら表示されていませんでした。
でも、現在は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝にいったら回答ボタンだけでした。
今は正常なので回答してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は真っ白でしたが、11時に回答したところきちんと表示されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:50分時点では正常になっています。
回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき、アクセスしたら正常になってました。
サイトのトラブルでしょう。
今日はひょっとこの問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと表示されていませんでしたが
10:30に確認しましたら表示されていたので回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです「回答する」しか表示されていませんね。
9:45現在

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時50分、、表示されていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されないですね。おかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されてないです。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:33現在。

私も同じです~
そのうち問題も表示されるようになると思っています。

  • 回答者:焦らず、あわてず^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
表示されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく回答ボタンのみでした。
回答出来ないです。
えある側の不具合でしょうね^^;

  • 回答者:福よ来い~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am8;50現在も
今朝から何度も訪れていますが、
あなたと同様に、ボタンのみです。
早く直して頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、やりに行ったら同じ状況でした。
ときどきありますね。
もうじきちゃんと問題が出ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたが私も同じです。
「回答する」しか表示されていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきました。
同じです。
「回答する」の文字だけで問題も回答もないですね。
時間がたてば正常になると思います。
たまにありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝4時から何回も見に行っていますが
回答ボタンのみですね。
以前もこういう事がありました。
夕方にでも行ってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきましたが、表示されていませいん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も真っ白で問題が見えません。
最近のえあるは少し変ですね。
トラブルが多く困った物です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されてないです
えあるのシステムトラブルなのか
担当者がボケ~とした方なのか分かりませんが
毎回色々トラブルの多いサイトですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝訪問したら
問題がなかったな
仕方がないので引き上げた

  • 回答者:白尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:49現在
表示されていません。(回答ボタンのみ表示)
また、トラブルですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在7:28
真っ白に回答ボタンだけです。
不具合が続いていますね

  • 回答者:長い! (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも表示されていないです。

昨日の夕方も回答しようとしたら、同じ状態でした。
夜に入りなおしたら回答できるようになっていました。

えあるの不具合でしょうね。
早く改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。
回答するボタンしかありません・・・。

昨日のトラブルの名残でしょうね。
私は未だにポイント通帳も変です。

===補足===
10:30am
再度アクセスしたら、問題文も選択肢も表示されていました。

  • 回答者:回答できない (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してきましたが、真っ白で、回答するボタンだけでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る