すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

❀簡単アンケート❀
GetMoney!からアンケートは届きますか?

早期終了します。

  • 質問者:kokko
  • 質問日時:2010-02-03 10:05:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も含め、届いていないが大半のようですね^^;

いままで一度も届いた事がありません。

初回のアンケートを書いていないせいかも?。

===補足===
有難うございます。
そうですね、もう一度見てみますね。

  • 回答者:電話番号はきらい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お時間があったら、
初回のアンケート答えてみてはどうでしょう^^
微力ながら、ポイントが貰えますよ。

並び替え:

最近は全く届いていません。
存在を忘れそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは来ていますが、アンケートは1年位来ていません。
属性に問題があるんだろうかって思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ぜんぜん届きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然届きません。
放置ですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん届いてないです。
あるのを忘れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近届きません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年答えたような気がします。
存在を忘れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はめっきり届いていないです。

数が凄く少ないので、
本当に忘れた頃にアンケートが届きます。

1年で2回くらいしか届かないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば届いてませんね
存在自体忘れてました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい届きました
早速答えました。
一回答えて即終了しました

  • 回答者:Sooda (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届きませんねぇ。どうなってるのかな?

  • 回答者:不況の影響かな? (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら、
2009年の3月と5月にきてました。
それ以降は来てません・・・

アンケートは期待してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページ見ても日付がはいっていないんですね。
たまに届きます。

  • 回答者:kimu (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoney!からアンケートは、最近、届いてません。
メールは、ほぼ毎日、
来ますがアンケートは見たことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回以外は2件ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてません。
来たことがありませんねぇ

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていません。
余り重要視していないサイトなので来なくても気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前0時20分頃に1通届きました。
今年に入ってから2件目です。
内容次第で現金8000円がもらえる座談会に参加できるようでしたが、私は対象外だったようでアンケートポイントの20ポイントだけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、1件(1/28)だけ来ました。
少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴を見たところ、2008年7月から11月22日まで11回アンケートがありましたが、
それ以降全くアンケートがありませんでした。

  • 回答者:水中花 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

11回も来て、羨ましいです^^
私は2回しか届きませんでした。

ずっと来ていません。
最後に来たのは、2008年11月ですからもう1年以上来ていない事になります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は20Pのアンケートがそこそこありましたが、最近はまったく来ません。
1000Pの日経BPのアンケートが、昨年の10月(ごろだったかな?)にGetMoney!から来たのが最後です。

  • 回答者:匿匿 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000Pのアンケート、羨ましいです^^

届いてません。
ポイントゲットメールは着ますがアンケートはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていません。
いつから届いていないのか・・・
って思うくらい届いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見落としてはいないと思うのですが・・・
アンケートは届いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていません。

今年に入って一度も受け取ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていませんね。
見落としでしょうか?
ポイントゲットメールはきますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年の11月23日以降
一度もきてません。

===補足===
姉妹サイトの"Chance It"も2008年の8月15日以降きてませんでした。属性の問題かな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます。
登録してからアンケートが2件しか
届いていないので気になっていました^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る