すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日のECナビのポイントゲットメールの『はっぴー★ホッパー』ですが、
何を選んで何ポイントでしたか?
何かコメントもお願いします。


この頃何を選んでも10Pのような気がしていました。
でも私だけで…みなさんは違うのかな?!
というかはっぴー★ホッパー自体頻度が減ったようにも思っていますが…

===補足===
回答して頂いて、ありがとうございます。

もう少しで終了いたしますが…
コメントのない方は少し評価を下げさせていただきますので、ご了承くださいね。

実際のことだしコメントがある方だけが回答するので、簡単な事だと思ったのですが
不足回答の方がいるとは思いませんでした。≧≦。

〇8時10頃に終了いたします。

  • 質問者:チビタン
  • 質問日時:2010-06-06 15:44:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

やっぱり10Pが多いみたいですね。
40P・20Pの方もいて、もしかしたら次回は当たるかも…とちょっと期待したいですね。
以前は5Pなんていう数字も結構出ていたのですが、この頃はまったく見なくなりましたね。

今日の私は~『のみ』で15Pでした。
久し振りの10P以外だったので、みなさんはどうなのだろうと質問いたしました。


ベストは同じ15Pで同じような気持ちを持っていた方へ。
で、ラッキーフラワー?ですが、リニューアルでなくなったような記憶が
蘇ったのですが…寂しいですね。



次回、大ジャンプがみられると良いですね。

コロボックルで15Pでした。
久しぶりに10P以外のポイントが出ました。
というよりも、ハッピー★ホッパー自体がかなり久しぶりです。
最近はフラワーくじも見かけなくなりましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

えー、
うちには来てないですよー。
ショック。

最近、ずーっと
来てないですよ。

回答にはなってないですが、
私には来てないのが気になって…

  • 回答者:おばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のところには朝の4時ごろに届いていましたよ。

気が済まれましたら、削除をお願いします。

また、メールを探せましたら、済ませてからの回答をお待ちいたします。

にわとりで10Pでしたね。
最近は10Pが多いですね。

===補足===
今までで一番ポイントが獲れたのは、30ポイントですね。
もっと、取れるようにして頂きたいですね。
不景気が影響しているのでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足をありがとうございます。

いつもウサギですね。
10Pだけです。
確かにホッパーは減りましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にわとりで10Pでした。
ずいぶん前に40Pとれたことありますが、長いことECナビやってて初めてでした。
でも、たぶんランダムでしょうから、何選んでも変わらないのかな。
うちも前ほど来なくなりましたね。
金曜日のメールについてる場合が多かったのに最近はほとんどついてないし。
改悪のひとつかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマンで10pでした。
中々10p以外は出ないですね。
たまに30pとかが出ますがほんとにたまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもうさぎを選んでいます。
今日も10Pでした。

  • 回答者:うさぎや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

にわとりで10Pでした、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うさぎを選びました。
うさぎ年なので、毎回うさぎを選んでいます。
大抵、10Pです。

  • 回答者:アイロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にわとりで10Pでした。
最近はずっと10Pです。
いろいろ試してみましたが関係ないみたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマンで10ポイントでした
昔は20ポイントが出たこともありましたが、最近は全くダメですね。
どれを選んでも一緒みたいです。
今日は本当に久しぶりでしたね。
不景気はもう嫌です。

  • 回答者:あーあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎで行きました。
10Pだけでした><。
最近減ってきていますよ、確率悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロボックルで20Pでした。

たしかに10Pの事が多いですね。
はっぴー★ホッパーは減ったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマンを選んで10pでした。
前から何を選んでも10pが多い気がします。
こういうゲームがあるだけでもマシだと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまやってましたら
ウサギで10Pでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うさぎで10Pでした。
いつもうさぎを選んでいます。
最近はっぴぃホッパーもお花も少なくなったと思います。
ひっぱれもいつも高ポイントばかり狙うせいか成功しません。
やはりスポンサーがなかなかつかないのかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギン選んで10Pでした。
何選んでもこんなもんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンで10ポイントでした、
ここ10回くらい何を選んでも10ポイントです。ポイントがなかなかたまりませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマンを選んで10Pでした。
ほんとに何を選んでも10Pばかりですね・・・
滅多にないハッピーホッパーなのに、10P以外出ないなんて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンを選んで10Pでした。
私も最近何を選んでも10Pだな~と思っていたんです!
私は歴が浅いんですが、前はもっと多かったんですね><

  • 回答者:ふきょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎで10Pでした。
10P以上とったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンを選んで10Pでした。
確かに減ってますね。
また増やしてもらいたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえるを選んで10Pでした。

確かに最近何を選んでも10Pですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギを選んで10ポイントでした。
最近、確かに減ってますね。
しかも大きなポイントは出ないし。
どのキャラを選んでも同じだから一番飛びそうなウサギにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はウサギを選んで40Pもらいました。
10Pばっかりだったので嬉しかったです。
ポイントゲットメールをもっと送って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏を選んで、10pでした。
ポイント数も少なくですね。
ゲーム自体もかなり減った感じがします。
どこも厳しくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にわとりで10Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問を読んでくださいね。

スーパーマンを選んで10Pでした。
最近10Pばかりですね。
たまには高ポイントを得たいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマンを選んで10ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問を読んでくださいね。

さっきウサギを選びました。
今日は40ポイントゲットしました。
私は最近調子がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう~♪大ジャンプですね。

スーパーマンで10Pでした。
最近確かに大ジャンプを見ないですね。
頻度も減ってる気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎを選びました。

今日も10Pでした。

何を選んでも同じような気がします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえるです。
今日は10Pでした。

以前は、コロボックルやうさぎなども選んでましたが、今年はずっと「かえる」です。
2回くらい30Pがあったように記憶してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギを選びました。
結果、10P獲得しました。
まあ、こんなもんでしょう。
これ以上期待できないし。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎさんで、10pでした。
はっぴーホッパーもお花が咲く奴も極端に減りましたよね。
不況のあおりなんでしょうね。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【ウサギ】だけ・・・

10Pが多いですが、多少多目も出ます。


5時過ぎにメールが着ていたのでするつもりです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直な回答ですね。してからの回答が知りたいです。

スーパーマンで10Pでした。
確かに減ったなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギン
で、10ポイントでした。

確かにずっと10ポイントですね・・・

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る