すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビのラッキーフラワー(ポイントゲットメール)は無くなっちゃったんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-07 11:02:40
  • 0

去年の7月くらいから全くこなくなりました。
最近のポイントサイトは改悪ばっかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なくなっちゃいましたね。
残念ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、きていないです。
最近無料で貯めることができるポイントがすくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じく最近さっぱり。
無くなったようですねぇ・・・。
もっとがつーん!と貯まらないかなぁ・・・。

  • 回答者:なかなか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばなくなってますね。
改悪でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばないですね
ホップステップは今日来ましたけど、なくなった可能性はかなり高いですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなったと思います。きませんからね。
はっぴぃホッパーはたまにきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばラッキーフラワーは全く忘れていました。
どこのポイントサイトも最近、知らない間にサービスが
消えているのが多い気がします。
ここも序々に単独ではポイントが貯まりにくく、アンケートの
リサーチパネル頼みになって来たようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ぜんぜん来ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は「ラッキーフラワー」は来ていないようです。
去年は「はっぴぃ☆ホッパー」(のみ、カエル、ウサギ、コロボックル、にわとり、ペンギン、スーパーマン)が多かった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見ていないですね。
毎週1回で良いから復活してほしいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーフラワーは見かけなくなりましたね。
跳ぶのはまだあるんですがね・・・
長いこと見ていないのでなくなったのんも知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう無くなってしまった感じですね。
もう、何カ月も見てません。 残念です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにみませんね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば最近、見ないですね。
特に案内は無かったと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る