すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

以前ebetというサイトで、ポイントの価値が10分の1に減額されたことがありました。
他のサイトでもそのような事はありましたか?

回答してくれたみんなへのお礼

ebetは今でも強い恨みをもっています。許せない!
回答ありがとうございます。

同価値でのレート変更はしばしばありますが、ポイントの価値が下がったという例はebetだけです。ほんとうに衝撃的でした。
間接的な意味での価値減では、換金が抽選式になったサイトや、精査中ということで換金してもらえないサイトや、いわゆる夜逃げしてしまうサイトがありますが。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まんぷく島で半分、予想ネットでコインが1/10になったなどがあります。
手持ち分は増えました。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他はないと思います。
私もebetに登録してました。 あれは酷かったですね。 1000円分のポイントが100円になるなんて考えられないです。 換金もしづらかったですし。
今でもあるのかな。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る