すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

国産の7人乗りか8人乗りの自動車の中でどこのメーカーの何の車種が好きですか?

  • 質問者:迷い中
  • 質問日時:2010-02-04 22:14:01
  • 0

トヨタのウィッシュです。
http://toyota.jp/wish/

7人ぐらいで乗るのを常にするのであれば不向きかもしれませんが、長距離の燃費がリッター19kmでなかなかいい車ですよ。

8人乗りならトヨタ ヴォクシーをオススメします。

http://toyota.jp/voxy/

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ニッサンのエルグランドがやはりいいです。
また値段も高いです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッサン エルグランド がかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダのモビリオです

コンパクトで燃費もいいです。田舎ですが13km/1Lくらいはしりますよ。

  • 回答者:まんさく (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのアルファードがすきです。かっこいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダのステップワゴンがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのウィッシュが好きです。
適度な大きさで運転し易いです。

  • 回答者:アイロ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOYOTAの「VOXY」です
スタイリッシュで性能は言うまでもなし お気に入りです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お勧めってわけではありませんが、自分の好みならば新しいランクるプラドは結構良くできていると思います。やっと車格にエンジンも追い付いてきた感じですし。

  • 回答者:LC100 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のエルグランドがいいです。
あのゆったり感がたまらないです。
高いけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダのモビリオです。

開閉を犠牲にしてまで大きくした窓が好きです。

ぎりぎり7人乗りです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オススメはホンダのストリームです★

一応7人乗りですが、大人7人だとキツイかも。。。
でも形も作りも好きです☆
普段満員に乗らない場合はシートを倒してトランクにできるし♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタ アルファードです。
同クラスで安いエスティマと比較して、シートは変らないのですが天井高さや足元の広さが思った以上にゆったり感じたので選びました

  • 回答者:dynoz (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダのオデッセイです。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのハイエースかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る