すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

1週間前に、医療レーザー脱毛してきました。
1週間経つんですが、毛が埋もれ毛みたいに皮膚の中に点々と埋まっているんですが大丈夫なのでしょうか?
このまま埋もれてたらかっこ悪いです((+_+))
経験者の方よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-05 13:02:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
安心しました。

私も今医療脱毛をしています。

その毛は自然になくなるのでそのままで大丈夫ですよ。
気になりますが無理にほじったりしないようにしてくださいね。
保湿をしっかりすれば、綺麗になるのも早いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もレーザー脱毛をしたときに同じ状態になりましたが、角質のターンオーバーを一緒に表面にでてきて2週間くらいでなくなりました。
いじって炎症を起こさなければ大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは自然に抜けますよ。
あまりいじらない方がいいですね。

私も似たような経験がありますが、知らないうちに毛は無くなって
後は綺麗に脱毛できてました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る