すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新品のDVDが3000円で売られています そのDVDの表紙と同じ生写真があったとしたら、その非売品生写真にいくらまでだったら出してもいいと思いますか? その非売品生写真は都心にはあるけど地方にはありません 物によるとは思いますが大体でいいので教えてください またそのDVDのジャンルは女優物やアイドル関係です

===補足===
また買ってもいい人の名前を教えてください

  • 質問者:amij
  • 質問日時:2010-02-05 15:12:07
  • 0

並び替え:

1000円までです。

私はバックストリートボーイズです。

すぐ買うと思います。

  • 回答者:ぐみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

都心には絶対にうってるって設定なら1000円位ですかね。

東京在住なのでショップにじかに買いに行きます。

東京でも売ってないって設定なら1万円位はだします。

嵐です。

  • 回答者:嵐ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1万円です。
桜井翔くんがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

5000円です。

都内の電車代金だして 自分で買うからです。

都内にも ネットオークションで少しだけしか存在しないものなら
10万円だします。

===補足===
名前は書けないです。今も大好きだから。
DVDセット10万以上です。
生写真ホンの少し 売っていますし(相場が分らないが)、
見たことないやつだったら 万単位で私が買いたいです。

今後値上がりするのは 森高千里 です、ただし一時的です。
仕入れるのは今です。おにゃんこはもう下がり気味かな。

やばい文章なので終了してください。

  • 回答者:3 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

1万円ですかね。

サインが入っていれば3万円は出しますが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2万円ぐらいまでだったら、出してもいいと思います。
自分の好きなアーティストだったらそれぐらいまでは出せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る