すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、小物を購入した方に質問です。 (3つの質問)

※雑貨と言われているものや、文房具・アクセサリーなど
 大きいものではなく、ちょっとした小物でお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

①最近、何を買いましたか?

②いくらぐらいのものですか?

③どこが気に入ったなど、教えて下さい。(エピソードでも何でも♪)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

私は。。。

①アンティークの鍵を買いました。

②700円ちょっとでした。

③以前は、どこの誰が使っていたかもわからないものは苦手だったのですが
 最近は、そういった古いものに魅かれるようになりました。
 この鍵も、どこでどんな風に使われていたのか?。。。と
 想像しながら眺めて楽しんでいます♪(*´▽`*)

  • 質問者:・・・(´▽`)
  • 質問日時:2010-02-05 20:59:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

........

皆さんが、購入した小物のお話が聞けて楽しかったです。
こういうちょっとした小物は、ハッピーな気分に
させてくれたりするので、生活には必要ですよね。

回答して下さった皆さん、ありがとうございました☆

並び替え:

1 パワーストーンのキャンドルホルダーを買いました。

2 1500円くらいでした。

3 パワーストーンが好きでインテリアとしてキャンドルホルダーがほしいと思っていたので一目惚れしました。

キレイで気に入っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パワーストーンで出来ているんですか!なんか神秘的な感じですね。
私も石が好きなので、いろいろと集めています♪
yaili7068さん、回答ありがとうございました(*^^*)

1.ボールペン
2.270円くらい
3.書いては逆で擦れば消せるというボールペンが面白くて買いました

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボールペンなのに消すことができるなんて便利ですよね。
手元にSEEDボールペン消しがあるのですが、消すと紙がバサバサになりました;
匿名さん、回答ありがとうございました(*^^*)

① カードスタンドを買いました。
  
② 400円

③ 王冠の付いた物を集めていて、たまたま見つけたものです。
  木製の白い鳥が王冠を付けている物です。
  値段も申し分なく、迷いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥が王冠付けているっていうのが、気品のある雑貨って感じですね。
何かのテーマの物を集めていくのは、楽しいですよね♪
匿名さん、回答ありがとうございました(*^^*)

1、ピンクッションですが、缶の中に入っていて蓋ができるようになっている。

2、500円

3、蓋が出来るのまちばりがなくなる心配をしなくてもいい。
どこにおいていても危なくない。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

缶の中に入っているピンクッション、蓋つきっていいですね~。
私は、羊毛用の針をしまえるピンクッションのようなものが欲しいです♪
匿名さん、回答ありがとうございました(*^^*)

①携帯のストラップを買いました。
②840円です。
③愛媛限定の一六タルトを模したかわいいタルトストラップなんですよ。
これが以前からずっと欲しかったので思い切って(?)買っちゃいました。
小さいくせにちょっと重いんですけどw早速携帯に付けてます♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一六タルトのストラップ、かわいいですね。
私はペットボトルのおまけに付いてくる、お菓子のストラップ好きなんです♪
匿名さん、回答ありがとうございました(*^^*)

1、ネックレスです
2、1000円です
3、色と石が入れかえられ気分でかえられるのでぱっと見で買いました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気分によって、色と石が入れ替えられるなんていいですね。
私も石が好きなので、そういうネックレス欲しいです♪
ピグ大好きさん、回答ありがとうございました(*^^*)

1 小さいうさぎの置物
2 800円
3 かわいいうさぎが気に入りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さなうさぎの置物ですか。私も欲しいです。
私は、うさぎとリスのモチーフが大好きです♪
匿名希望さん、回答ありがとうございました(*^^*)

1 シルバーアクセサリーですが、
  鍵の形のペンダントです。

2 3000円程度。

3 鍵の、持ち手の部分が、
  悪魔よけの十字架になっていて格好良いのです。
  かなり気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鍵の形で悪魔よけの十字架ですか!カッコイイですね~。
黒っぽいお洋服に合いそう。どんな形かみてみたいな~♪
匿名さん、回答ありがとうございました(*^^*)

①キャンドルホルダーを買いました。

②3000円くらいです。

③ガラスで出来た陶器ブランドのキャンドルホルダーなのですが、形が変わっていて火をつけるとユラユラとした光が出ます。部屋を暗くして眺めていると不思議な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャンドルの光のゆらゆら、綺麗ですよね。不思議な気持ちわかります。
私は、ヴィクトリアンキャンドルポットの形が好きです♪
匿名さん、回答ありがとうございました(*^^*)

1,ピアスを買いました。
2,1万円程度です。
3,U字になっていて先にはメレダイヤがついています。
これだと耳に通してからU字をつぶせばはずれなくていいピアスだと思い買いました。
今のところとっても気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メレダイヤピアスですか、いいですね。とても素敵なんだろうな~♪
私は耳たぶが厚いので、軸の太いものを探しているんですが。。。
匿名さん、回答ありがとうございました(*^^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る