すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

ユニバーサルやディズニーで巾着や缶の可愛さに負けてついついお菓子を買ってしまうんですが…

巾着て小さいし何にも入らないし、缶だって何に使えば良いのか分からないし…

皆さんは巾着や缶をどのように使われますか?

今日も15×10くらいのSNの巾着につられてビスケット買ってしまいました…


小さすぎてナプキン入れにもなりません(;_;)

  • 質問者:スヌーピー
  • 質問日時:2011-07-03 12:40:44
  • 0

並び替え:

やっぱり小物を入れますね。
電池とか、ビニール袋とか、食玩とか・・・。

この回答の満足度
  

アクセサリーやイヤリングなど小物入れにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセサリーやイヤリングなど小物入れにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

筆立てに使用します。イヤ買わないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巾着はアメやガムなど小さいお菓子入れにしていますが、缶はそんなに使わないので友達にあげています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もディズニーで釣られて買う人です^-^
缶はコレクションとして棚に並べて飾ってあります
普段使わないけど無くすと困るもの(アクセサリー、思い出の品等)を入れてます

巾着もイベントごとに限定のものが出ると買ってしまいますねー
これはバックの中に入れる小物整理に使っています
大きいものは旅行のときの下着や基礎化粧品をいれたり
小さいものはケータイの充電器やあめ等
かばんの中がくちゃくちゃにならずに済みます

買うときに実用かコレクションか決めてから買うといいかもですよ☆

この回答の満足度
  

私はアクセサリーを入れてますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・クスリやバンソーコーを入れています。

・サプリメントを入れています。

・未使用の電池を入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小物を入れています。印鑑とかクリップなどです。
缶は貯金箱にしています!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセサリー入れたり、おかし作ったときに入れてプレゼントしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ユニバとディズニーに行って、あるあるそうゆうの。
可愛いからつい買って
結局何も使い道ないんだよね。

ウチは友達にあげたよ。

  • 回答者:POCHI (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も同じで.よく買います.おかげて家中.ディズニーの缶等が多いです.中には小物や雑貨を入れてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る