すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ツタヤオンラインで困った、あるいは不信感を抱いた人はいませんか? 先日 洋画DVD 2品を注文したところ、約束の2週間をすぎてやっとメールが届き、理由提示もなく1品勝手にキャンセルされ、再度注文しなおそうと商品リストを見たところ、全く同じ商品が10%値上げて表示変更されており、仕方なく値上げされた同商品を注文しました。注文時は20%引きだったものを2週間後に一方的にキャンセルし値上げた商品を買わせようとするやり方に不信感と、苛立ちを覚えました。同じような経験した人はいませんか?いったいどういった仕組みになっているのか、会社側に説明を請いたいと思っています。知っている人はいますか?

  • 質問者:アンチ・ツタヤオンライン
  • 質問日時:2010-02-06 21:49:14
  • 1

並び替え:

同じ経験をしたことがあります
納得いかずメールで担当者とやりあったことがあります
システム上仕方ないと最初は一点張りだったけど
仕組みは解りませんが 最終的にこちらの意見を解ってくれて謝罪もしてくれました

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんのような事例ではありませんが、
Pexで貯めたポイントをツタヤオンラインクーポンに替え本を購入した時の事です。
クーポン額面の満額利用できない上に、店頭受け取りしているにもかかわらず
送料を取られました。
頭に来たので、それからツタヤでは買い物もしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公正取引委員会が介入したとの報道です。
貴殿の事例には間に合わぬかもしれないが、
改善に期待です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る