すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アマゾンでノートPC用クールファンを注文したのですが、発送予定が注文した日から二週間後の7/30-9/10になってました。通販でこんなに遅い発送、しかも注文から数えたら二カ月も幅があります。
発送方法を変えられないかといろいろ見てみたのですができないようでした。
なんとか早く手元に欲しいのですが、どうしたらいいでしょうか。ご存じの方、回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名信じられない
  • 質問日時:2010-07-25 15:52:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの回答で、あらためて商品を見てみたら1-2カ月となってました。
注意不足でした。すみません。
すぐにキャンセルしました。アマゾンでお買いものする時は注意が必要ですね。
回答ありがとうございました。

まず、注文前の表示(現時点も?)はどうなっていたのでしょうかね?
それが早期になっていてそうであれば、キャンセルを申し出た方がいいと思います。
元々アマゾンは外部委託の丸投げが多く、実は全く別の業者ってことがありますから、物によって注意が必要ですよ。

  • 回答者:参考意見 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それはひどいですね。
特にこの時期欲しいところなのに。
型番を楽天などで検索すれば、同じ商品を扱っている店があると思いますので、
アマゾンをキャンセルして他で購入してはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものがものだけに注文が多すぎていつ入荷するか予測がつかないのですね。
出来るならキャンセルして、違うサイトに注文するのがいいかも。
でも、何処も同じだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンセルするしか無いですね。在庫が無いのです。
少しは早くなる事もありますが、期待しない方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンセルして別のを注文するしかないでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る